【ホントに効いたおまじない】なぜタヌキ?なくしものが出てくるおまじない

おまじない

ヒヨコです☆彡

「たぬきがこけた」のおまじないを知っていますか?

探し物が見つからない時にのおまじないです。

私は今日初めて知り、このおまじないをしたら1分足らずで探し物が出てきました!!

昨日からどんなに探しても見つからなかったのに…

電話占い ウィル | ズバリと言い当てる 霊感霊視 未来予知!3000円分無料キャンペーン実施中

どこにしまったのか全く記憶がない

私はどうしてこうなんでしょう…

昨日の夜、娘に「ママ、ゼッケンの番号書いておいてね」と言われました。

「そうだそうだ。番号ね!」と言った後

ヒヨコ
ヒヨコ

あれ…?ゼッケン、どこにしまったっけ??

ちょっとドキドキしながら、思い当たるところを探し始めましたがどこにもない

規定のサイズのものを1か月もまえにAmazonで注文していたのに、到着していたことまでは覚えていてもどこにしまったのかが全く分からない…

どこを探しても見つからない💦💦💦

友達にも「ゼッケン、見つかりますように‼」なんて笑われながら、電話を切ってまた探し始めました。

どこにもない。そして棚の中はどんどん綺麗になっていく…(良い機会ですね)

最近は断捨離にハマっていたので、もしかしたら捨ててしまったのかも(>_<)と落胆し、また買いに行くしかないなと諦めかけた私。

でも、最後に…と

無くしたものが見つかるおまじない」と検索しました(笑)

朝の9時からどんな検索をしているんでしょうか(笑)

しかも、そのおまじないが

「たぬきがこけた」と言いながら探すだけです

ヒヨコ
ヒヨコ

……。

サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

数秒固まりましたが、すぐに実行。

「たぬきがこけた。たぬきがこけた…」言ってるうちに楽しくなってきて、一人遊び状態。

半笑い状態で、おまじないを唱えながら探していたら

 すーーぐ見つかりました。

たぶん、10回も唱えてないと思います‼

まさかここにはと思っていた、一番下の棚の中。封もあけずに、封筒のまま発見!

すごい!!

すぐに先ほどの友達にラインをしたら

友達
友達

すごい!!!

友達
友達

すごすぎる!!!

とビックリしていました(笑)

無くしたものを見つけたいアナタ!

これは効きます!!!

今朝の体験談でした^^

タイトルとURLをコピーしました