「神様の奇跡が起こる」を唱え始めて11日目までの検証

引き寄せ・潜在意識
ヒヨコ
ヒヨコ

並行して行っていること。

朝が弱い私ですが、毎日早起きしてノートに

「私はあらゆる面で毎日ますます良くなっている」&願い事も10回ずつ書いています!

「神様の奇跡が起こる」を唱えていての変化

11日が経ちました。

どーーんと大きな出来事はありませんけど、確かに小さなラッキーがたくさん起こっていて

常に前向きに過ごせています。

毎日基本的に良い気分で過ごせていますが

商売の売り上げは先月よりもだいぶ下がっています。

でも、なぜか余裕な私。

とにかく潜在意識を活用して成功するには信じる力さえあれば良いと言われています。

自分を愛して信じるって毎日の状況や出来事によって難しい日も多々ありますよね。

でも、

  • 神様の奇跡が起こる
  • 私はあらゆる面で毎日益々良くなっている
  • 私は○○である(自分の願望)

この三つを常に頭の中で繰り返したり声に出したりしていると

ネガティブな考えが消せます!

お札の元

9日目:憂鬱な職場にドキドキしながら行った結果

ヒヨコ
ヒヨコ

毎日マイペースに過ごしている私ですけど、

もう一つ仕事をしています。

でも、そこのお局さまが本当に意地悪というか

毎日ターゲットを決めては

みんなの前でキーキー執拗に怒るので(パワハラですよね^^;)

会わないようにしています。

久しぶりに顔を出した職場。

そのお局さまもいつ出勤か分からないのでドキドキしていました。

憂鬱な気持ちでいると引き寄せ的に良くないことは分かっていても

めちゃめちゃブルーな気持ちでした。

でも、電車の中でザ・シークレットを読んだり

上の3つを頭の中でずっと唱えて、打倒お局!!の戦闘モードに切り替えて会社のなかへ入りました。

今日のメンバーは…??

めっっちゃラッキーメンバー(≧▽≦)

ほんっとに楽しくって優しい先輩や同僚。

この会社で初めてってくらいに幸せな時間。

有難すぎてルンルンで帰ってきました。

その他も

  • 私の容姿をやたら褒められるようになった
  • 素敵な洋服をたくさんいただいた
  • 私の作品が売れた

など嬉しい出来事も沢山ありましたよ(≧▽≦)

もう今年も半分過ぎました。

楽しくアファメーションしてほしいものをたくさん手に入れて

心豊かに過ごします!

 皆さんにも絶対おすすめです!!

一緒に幸せたくさん掴みましょう!!

あ!ちなみに私はザ・シークレットのDVDも買いました。

これもおすすめですよ!

どうせなら信じて幸せに過ごした方が絶対に良い!

ウキウキして過ごしていると本当に良いことありますよ。

これは本当です!

私はコレで思わぬところから15万臨時収入を引き寄せました。

ワクワクウキウキして過ごしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました