「私はあらゆる面で毎日ますます良くなっている」アファメーションでめっちゃ美肌になった!

引き寄せ・潜在意識
ヒヨコ
ヒヨコ

毎朝「私はあらゆる面で毎日ますます良くなっている」をノートに書く&唱えていたら

思いがけずめっちゃ美肌に!!

お金を引き寄せたくて始めたアファメーションでなぜか美肌に

私はハッピーなお金持ち

私は成功者

私は夫の10倍稼ぐ

などを鏡を見た時に頭の中で唱えたり声を出して唱えたりしていました。

鏡を見ながらだと、なぜか自信がついて

自分がハイクラスの人間になったような気持ちになります。

すると、なんだかどんどん美肌になってきて…

ものすごく若返ったみたいで

最近は独身と間違われるようになりました💦

金運の泉

現実を見てしまって不安になる時は鏡を使おう

アドバイザー
アドバイザー

引き寄せは信じることが何よりも重要!

少しでも不安になったらすぐに自信を取り戻しましょう!

その際はなるべく小綺麗にした姿で

ノーメイクでも構いませんが、口紅だけつけたりピアスだけつけたり

とにかく少し小綺麗にしておきましょう。

テンションが違ってくるので効果が高くなります。

ペットがいる人はペットを抱きながら

ペットは愛する存在。

引き寄せには「愛」という感情がとても重要だと言われています。

可愛いペットはただただ愛する存在ですよね!

ペットを抱きしめて愛を与えている自分の姿はとても豊かな瞬間です。

豊かな自分の姿をしっかりと目に焼き付けましょう。

ヒヨコ
ヒヨコ

最近はいつも「あなたのお陰で億万長者よ~♪」と話しかけるようにしています^^

玄関にフクロウの置物が良いそうです!

自分に自信を持って価値を上げましょう

アファを始めて、不安が訪れることもあるけれど根拠のない自信を持つ自分もいます。

続けていけば、不安がどんどん小さくなって良い方向に進んでいくでしょう。

お肌も自信の表れだと思うので

これからも続けていこうと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました☆彡

タイトルとURLをコピーしました