【スピリチュアル意味】買ったばかりの卵を落として割った。そして1円玉を拾った。

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

今日、スーパーで卵を買って帰ろうとしたときに

袋からパックが落ちて見事に割れました💦

食べ物を落とした時のスピリチュアル意味

食べようとしたものを、下に落としてしまうことがあります。

とても悪いことをした気がして、後ろめたくなりますよね。

ただスピリチュアルの観点で食べ物を落とす時は、運気が好転していくサインです。

人生の節目がやって来ていて、あなたの運命が大きく変わろうとしています

今までとはガラッと生活が変わって、明るい日々に変化していきます。

収入が上がってハイグレードなマンションに住む、お金持ちの恋人ができるなど、色々な面でいいことがありそうです。

運気が変わっていく、ひとつの区切りを教えてくれています。

ヒヨコ
ヒヨコ

食べ物を無駄にしてしまったので、ものすごく申し訳ない気持ちになりましたけど

運気が好転するサインなんです。

私は今、引き寄せにハマっていて

毎朝ノートに「私はあらゆる面で毎日ますます良くなっている」を書くアファメーションをしています。

そのせいなのか、

卵が割れちゃったから、叶う合図(≧▽≦)?

なんかいいことあるサイン?

となぜか前向きな解釈が出来るようになっています。

なので、卵を落としてしまった時のスピリチュアルな意味を調べるときも

不安は全くありませんでした。

むしろ帰宅してすぐにワクワクして調べたくらい♪

【スピリチュアル意味】落とした卵を拾おうとしたら1円が落ちていた

ヒヨコ
ヒヨコ

どろどろに割れた卵パックを拾おうとしたときに

その場に1円玉が落ちていました。

すぐに拾ったよね~(≧▽≦)

1円玉を拾うスピリチュアル意味

スピリチュアルの世界で小銭を拾うのは「福にめぐまれる」というメッセージ。

お金は運を持っている人、心優しい行いをしている人の所に集まってきます

そのため小さな額でもあなたがお金を見つけたというのは「あなたの心が清らかなサイン」。

多くの人に好かれて、愛される道をこれからも通っていけるでしょう。

拾ったお金は交番に届けることも大切ですが、恵まれた境遇や運についても感謝して優しく生きてみてください。

落ちている小銭を拾うことは、お金を助けてあげること。

子供を助けてもらったお札たちがお礼に来てくれ、運気が上昇します

斎藤一人さんも、小銭が落ちていたら助けてあげなさい。

と仰っていますよね。

感謝して前向きに過ごしていると、やたらと小銭やお守りを拾うようになるそうです。

運気アップのサインなので、感謝してありがたく拾ってください。

お風呂に入れるだけで運気アップ

毎日毎日とても眠たい。何か運気が変わる時期なのかも

ヒヨコ
ヒヨコ

色々引き寄せを試したりしていますが

ネガティブな現実が頭をよぎることもしょっちゅう💦

でも、信じる者は救われる精神で過ごします!

「神様の奇跡が起こる」

「私はあらゆる面で毎日ますます良くなっている」

この二つを唱えるようになってまだ2週間くらいですけど

一番の大きな変化は

「早起きが出来ている」こと!

私は本当に朝が弱いんですけれども、5時過ぎに目が覚めて「書かなきゃ!」とすんなり起きれるように。

全く苦じゃないことが凄すぎます。

もう一つの大きな変化は

「容姿が良くなっている」

やたら褒められるようになったし、自分でも鏡を見て「今日はイケてるな…♡」と思うことが増えました(≧▽≦)

きっと、毎日のアファメーションで自分に自信がついてきているんだと思います。

美とは思い込みって言いますもんね。

自分に自信があるって最強なんだと思います。

憧れは長澤まさみさん

容姿も体型も歯並びも全く違いますけど、

もし今後誰かに「長澤まさみに似てる!」と言われることがあったら

まぎれもなく引き寄せの力ですね。

もちろん、今まで一度も言われたことありませんけど(≧▽≦)

アファメーションもまだ始めたばかり。

私が引き寄せをマスターして皆さんにアドバイスできる日を楽しみにしています♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました