【強力おまじない】欲しいものが手に入る簡単おまじない

おまじない
ヒヨコ
ヒヨコ

皆さん、欲しいものがありますか?

私はこのおまじないで、セリーヌのバッグや家電を手に入れたことがあります。

今、どうしても車が欲しい!

このおまじないをしながら

欲しい車の画像を毎日眺めて、自分が乗っている姿を想像しています^^

欲しいものが手に入るおまじない

①右手の人差し指で、左手のひらに「木星」のマークを描きます。

木星のマークとは

木星のマーク

これです。

数字の4のような形と言われています。

②この木星のマークを描いたら、そっと息を吹きかけてください

③心の中で、欲しいものを思い浮かべながら次の呪文を唱えます。

”ナ・カイテ・シノテ・モツイオ・エウラ・イレイホ”

心の中で、何度も唱えましょう。

手に入れた時の感情や空気感など、具体的にイメージ出来たらOK。

ヒヨコ
ヒヨコ

とにかく、具体的にイメージすることが大切。

必ず手に入ると信じて唱えてくださいね♪

おまじないは信じることが大切

欲しいものが手に入るコツ

セリーヌのバッグや家電を手に入れた時、「欲しい!!!!」と強く思っていました。

その2つに関しては、ネガティブな感情が一切なくて

え~~すてきー-!欲しいなぁー--♡♡(≧▽≦)

と写真を見ながらワクワクするだけ。

「欲しい!素敵!」しかなくて、それ以上深く考えることはありませんでした。

そんな時ほど、簡単に叶うんです。

両方とも1か月もせずに手に入れました。

ヒヨコ
ヒヨコ

子供がサンタさんにお願いするような気持でいると良いと思います!

私は欲しい車があるので、頑張って手に入れるために色々やってみようと思います^^

ドライブする日が待ち遠しいです。

皆さんも欲しいものが手に入りますように☆彡

最後までご覧いただきありがとうございました。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました