「神様の奇跡が起こる」を唱え始めて5日目に起こったこと

引き寄せ・潜在意識
ヒヨコ
ヒヨコ

唱え始めて3日目から嬉しいことが起こり始めたヒヨコです。

「神様の奇跡が起こる」4日目の記録

相変わらず、私の作品が売れていない

5/25~なので10日以上売れていない。

こんなに売れていないのも久々…

ヒヨコ
ヒヨコ

でも、なぜか心に焦りや不安がないんです。

「大丈夫。神様の奇跡が起こる」「私はあらゆる面で毎日益々良くなっている」

と繰り返すと安心します。

特に変わったことはなかったかな~と思っていたら

美味しそうな珍しいズッキーニをいただいた

玉ねぎをいただいた

いただきものを2回も。

ありがとうございます!

『宝クジ・高額当選』続出!?のべ70万人以上が愛用!

「神様の奇跡が起こる」5日目の記録

今日は午前中にひさーーしぶりに私の作品が売れました(T_T)

嬉しいな~ありがたいな。

やっぱり信じていてよかった♡

と梱包、配達を終えました。

すると帰宅してすぐ!

またまた作品が売れちゃいました~(≧▽≦)

金運の泉

今まで全く売れなかったのに、急に2つも売れるなんて信じられません!!

今日、まだ売れるかもしれない。

まだ15時半なので、これから何か起こるかも(≧▽≦)

毎朝早起きしてノートに書くアファメーションも継続中

ヒヨコ
ヒヨコ

私は早起きがとっても苦手です。

でももう1週間以上早起きして頑張っています。

「私はあらゆる面で毎日益々良くなっている」

「私は夫の10倍稼ぐ」

この二つをそれぞれ10回ずつ書いた後

それぞれ10回ずつ読みます。

朝にこれを行うとやる気になって前向きに一日を始められます!

本当は朝晩行うことが必要と言われていますが、私は家族がいて夜は難しいので

朝だけにしています。

後は一人の時に「神様の奇跡が起こる」と一緒に

ブツブツ声に出しています。

これからどんな風に自分の生活が変わっていくかとても楽しみです。

また大きな変化があったらご報告しますね(≧▽≦)

最後までご覧くださりありがとうございました☆彡

タイトルとURLをコピーしました