今年こそ夢を実現するぞ!私の潜在意識改革「引き寄せや断言法、なんでもやるぞ~」

引き寄せ・潜在意識
ヒヨコ
ヒヨコ

私はどちらかと言えばポジティブ人間です。

それでも、お金のブロックって根強い!!

これを外すのがなかなか大変です(>_<)

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

潜在意識改革①マーフィーの法則をYouTubeでとにかく聞く

【マーフィーの法則】潜在意識と成功・お金・愛・幸せ(Murphy's law①)

ヒヨコ
ヒヨコ

アファメーション系も本当にいろいろあります。

片っ端から聞いていますが、このナレーションの声や話し方はすんなりと入ってきますよ。

とにかく、自分を信じよう!!信じれば叶う!!と思わせてくれるのがマーフィーの法則。

でも、ここでもいろいろな葛藤が。

信じるだけで夢が叶うなんて、バカな話はないでしょ。

成功している人はみんな努力しているのよ!

頑張って働くのが一番の近道。

そんな胡散臭い宗教みたいなこと信じられない。

皆さんの中にも

このような思考が、必ず心のどこかにあると思います。

私自身も、潜在意識改革を始めてからいろんな思いが行き来していて

今も揺れ動いている最中です。

でも、自分の幸せを信じることは必ず必要。とにかく必須です。

アドバイザー
アドバイザー

信じることをしなければ何も始まらない。

ただ、日々を無駄に過ごすことになると思って!

信じたから、必ず思い通りの自分になれるのかは疑問(今の段階では)。

でも、私は

誰に何を言われても自分は大丈夫!絶対に成功する!

と揺らぎない自分になりたいので、ひたすらマーフィーの法則を聞いてテンションをあげています。

ヒヨコ
ヒヨコ

すごく夢のあるファンタジー映画を見ている気分になります(*^^*)

潜在意識改革②断言法

ヒヨコ
ヒヨコ

これは疑心暗鬼でも効果があると言われているので始めやすいです!

自分の理想を”断言する”方法です。

やり方は

私、○○(名前フルネーム)は月収¥3,000,000になる

私、○○は(名前フルネーム)は○○会社のリーダーになる

○○(店名)の商品が大人気で完売する

など、主語と断言に注意して

一日一回、15回ずつ紙に書くだけ。

ヒヨコ
ヒヨコ

これが一番簡単。

疑いの気持ちがあってもオッケー!

1日に何度も行っていいですよ♪

断言法もアファメーションもそうですが

潜在意識は「否定形」が通用しません。

お金持ちになりたければ「お金持ちになる」

美人になりたければ「美しくなる」

と書いたり唱えたりしましょう。

決して

「お金に困らない」

「老けない」

など否定形は禁止。

宇宙は否定形の意味が分かりません。「お金に困る」状態になりますので気を付けてくださいね!

ヒヨコ
ヒヨコ

私は月収300万欲しいのでそのまま書いています。

具体的な数字があると良いみたいですよ!

アドバイザー
アドバイザー

その場合

「300万」ではなくて

「¥300,000」と通帳に記載される方法で書くのが一番。

潜在意識改革③神社へお参り

やはり、日ごろから神様にご挨拶している人とそうでない人とは

神様からの印象が違いますよね。

お正月しかお参りしない人って本当にもったいないと思います。

課題 ~努力しなければ叶わない?~

私は余裕があれば神社へ

ヒヨコ
ヒヨコ

月に2~3回は行っていますが

絶対にお守りいただいていると思います。

いつもご挨拶に行くので、努力してないと足を運べない…^^;

私が張り切ってお参りに行くときは、自分で決めたノルマをキチンと達成している時。

最近は

引き寄せやマーフィーの法則の本や動画に夢中になり

一日をそれのみで終わらせてしまうことが殆どでした。

いつもお参りに行くときに

「○○を頑張るので、商売繁盛するようにお導きください」

自分がするべきことを報告している私。

今日はお参りに行っても胸を張れない自分がいました(>_<)

アドバイザー
アドバイザー

引き寄せや潜在意識の本を読んでいると

「努力しなくても自分を信じるだけでいい」

ってかいてあるものね。

開運の護符・霊符販売【ご祈念堂】

どうしても揺らいでしまうアナタにおすすめの動画

ヒヨコ
ヒヨコ

そんな私にピッタリな動画を見つけました!!

私と同じような人に是非見てほしいです。

【18分で解説】ザ・シークレット|『引き寄せの法則』は嘘っぱちなのか!?

この人が言っていることがものすごくしっくりきました!!

スゴイ!!

最後の最後で語っているんですけど

化学的に証明されていないことも、この世の中にはたくさんあるってこと

引き寄せや潜在意識は、科学的にも証明されているいくつかの効果と同じことを言っているんですけど

”願うだけで叶ってしまう”

というのも、信じられないけれど

それももしかしたら本当なのでは?

と思うような、希望を持ちながら終わらせてくれています。

ヒヨコ
ヒヨコ

私みたいな人は、

願うだけでも叶うことはある!と思いながら

罪悪感が働かない程度に努力をするのが一番だと思いました。

ちなみに…

私の祖父。

お酒が大好きで美男子。

ものすごくモテる人だったんですけど、口癖が

「毎日働くバカもいる」

だったんです(≧▽≦)

すぐに仕事を辞めるタイプで、職を転々としていたそうです。

私が小学校の時から、昼間からお酒を飲んでのんびりと過ごしていました。

そんな怠け者?の祖父は、兄弟で一番最初に家を建てました。

中々の大きな家でした。

毎日コツコツ働かなくても、ものすごく若くして家を建てていた祖父。

私にもそんな血が流れているんです。

ちょっと潜在意識を変えて、祖父のように要領よく生きたいと思っています。

ヒヨコ
ヒヨコ

とにかく月収¥3,000,000を実現できるように

成功した自分を想像しながら寝ようと思います!

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

潜在意識改革は必ず21日間続けよう

ヒヨコ
ヒヨコ

思考の習慣を植え付けるには

21日間必要です。

新しく物事を始めたものの、3日坊主で終わってしまうのではもったいない!

人間、21日間毎日続けたことは「習慣」となり

”これをしないと気持ちが悪い”

と思うくらいに「日常」となります。

私は

  • 寝る前の玄関・トイレ掃除
  • 玄関の水盃を朝晩替える(龍様用)
  • 朝晩、ご先祖様にお線香をあげる

これらはすっかり習慣となり、まったく苦ではありません。

潜在意識を変えることも、21日間は努力が必要になりますが(ブロックを外すことが大変)

21日間過ぎれば面白いくらい簡単になっていることでしょう。

アドバイザー
アドバイザー

果報は寝て待て。

(※幸運は焦らずに待とう)

あなたの望みはきっと叶うと大きな気持ちでドンっと構えて待っていてください。

寝る前に、アナタの望む姿を想像する。

これだけは毎日続けてみてくださいね。

効果があった方、コメントお待ちしています^^

みんなで励ましあいながら頑張りましょう!!!

おしゃれな開運の財布

最後までお付き合いくださりありがとうございました^^

コメント

  1. 菜来了 より:

    So you are a man or woman?

  2. 就爱要 より:

    Where there is a will, there is a way.

タイトルとURLをコピーしました