<合格>オーディションの帰り道に小さい羽を拾った!

幸運ジンクス

先日、CMのオーディションに行きました!

その前に受けたオーディションでは私よりも演技の上手な人たちに圧倒されて

ものすごく落ち込んでいたので

気合を入れ直して挑んできました。

以前大きな仕事を取った時は白龍が天に昇っていく夢を見ました

夢占いも半信半疑な私でしたけど、

やっぱり、「メッセージを受け取る」というのは本当にあるんだなと思う。

龍の夢を見るのなんて初めてだし、普段全く龍のことなど頭にない私がそんな夢を見るなんて

これは絶対に何かのメッセージ。

あんなに迫力のある夢はあれから見たことがありません。

龍が天に昇っていく夢を見て、すぐに大きな仕事が決まりました

(オーディションは済んでいた)

財布屋の財布でホントに開運した人の声10万円以上証明書付き(商品別)

手ごたえのあったオーディションの帰り道、小さな羽根を発見!

ものすごく上手く演技が出来たので、充実感いっぱいに

そして改めて「演技の仕事が本当に好きなんだ」と確認しながら会場を出ました。

そしてすぐに白くて小さな羽根を発見

女優A
女優A

これは絶対にメッセージだ!

迷うことなく、すぐに拾って帰りました。

目に見えない存在が、私にメッセージをくれたとしか思えません!

本当にありがとう♡

結果が遅くて不安になったけれど、やっぱり受かりました!!

決まるまで、結構な時間が掛かりました。

途中で、候補が絞られて…それからも長かったので

考えれば考えるほど、あれほど自信があったのに悪いほうばかり考えてしまうようになっていました。

女優A
女優A

そのたびに白い羽を見て「大丈夫!」と言い聞かせる毎日。

先ほど事務所から、私に決定したよ!おめでとう!!と連絡がありました~!

いざ決まると割と冷静な自分です^^

でも、白い羽で知らせてくれた見えない存在に感謝です(T_T)

先輩から教えてもらったルチルクオーツもおすすめです。

何か一つお守り持つと良いですよ!

自分らしく出し切れると必ず受かっています

女優A
女優A

同じく俳優をしている人、めざしている人に言いたいこと。

私が今まで受けたオーディションは数知れず…

でも決まった時のことを思い出してみると、自分らしく演じることが出来た時は必ず受かっています。

そのためには、過度な緊張をしないようにするのも大切。

あとは、なるべく会場で他の人を見ない!!

周りの人がみんな良く見えます。

「私の方がこの役にぴったり!」と思っていても、他の人の演技が素晴らしいと途端に自信を無くして

自分を出し切れないことが多いです。

もちろん

「全然出来なかった💦」と思ってるのに合格したことは一度もありません。

演じた後の満足感があって、そのあとは普通にあまり考えずに過ごしているときは合格します。

当たり前の事かもしれないですが、自分らしくが一番良い結果を生むと思います。

女優A
女優A

大事な日、羽根を見つけたら拾ってお守りにしてください。

きっと願いは叶いますよ~♡

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました