夢占い~亡くなったペット~

夢占い

亡くなったペットが出てくる意味

亡くなったペットが出てくる夢は吉夢

可愛がっていたペットが登場するのは、

亡くなったペットからの嬉しい知らせです。

「運が上昇中だから自信をもって頑張って!」

「近々、嬉しいことが訪れるよ」

「前向きに行動すれば必ず成功するよ」

と教えてくれているのです。

それだけでも嬉しいのに、なんと!

夢に出てくるときは貴方のそばに来ている

と言われています。

本当なら、起きている間にその姿をこの目で確認したいところですが

ペットは寝ているあなたの枕元で微笑んでいるのでしょう。

あなたの人生に奇跡を起こす【めぐみやの護符】

夢の中で抱っこ出来ました♡

愛猫が天国へ逝ってから、半年後。

一晩で4回も愛猫が夢に登場する日がありました。

うちの猫は、ドアが開いている一瞬の隙にお風呂やトイレの中に入ってしまい

良く閉じ込められてしまっていることがありました^^

その日の夢でも

私がトイレに行こうとドアを開けると勢いよく飛び出してくる愛猫の姿。

「あー!また〇〇ちゃんが閉じ込められてたじゃんー!」と

家族に怒ろうとした瞬間

(あ。〇〇ちゃんはもう生きてないんだ。これは幽霊だ)

と気づきます。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

トイレから出てきた後の愛猫は死ぬ間際の時の様に、足が弱ってうまく歩けず

その場でへたり込んでしまいました。

「大丈夫?」と抱き上げようとしたら、愛猫の下にはその子の嘔吐物が…

拭いてあげなきゃとタオルを取りに行こうとしますが

(これは幽霊だから、この場から離れたら消えちゃう!)と思い

その辺にあるものでお腹を拭いてあげました。

その後も場面がコロコロ変わるたびに愛猫ちゃんが登場していたのは覚えています。

そして、4回目に登場するときに

私はいつものように愛猫を抱いていました。

いつもいつも遺影に手を合わせる度に「抱っこしたいな…」と呟いていた私。

その願いを愛猫が夢の中で叶えてくれました。

愛猫がお花に囲まれて棺桶に入った時の写真がありますが

それはそれは幸せそうにニッコリと笑っていて。

夢の中で抱っこしているときも、その時の顔でニッコリと幸せそうなんです!

その顔がだんだんと人間の赤ちゃんになり、

人間の赤ちゃんがニッコリと幸せそうに微笑んでいる姿に。

〇〇ちゃん、すっごく幸せそう♡と私もすごく嬉しくなって

ウルウルした状態で目が覚めました。

ありがとう!!また夢の中で抱っこさせてね♡

タイトルとURLをコピーしました