【夢占い】虹の上に乗ったり、虹の写真を撮ったりした夢を見た!幸せの前兆。チャンスを逃さないように行動しよう

夢占い
ヒヨコ
ヒヨコ

最近、縁起の良い夢を見ていなかったヒヨコ。

久しぶりに虹の夢を見ました~♪

何が起こるか楽しみ!

【夢占い】虹の夢の基本的な意味

虹は大変縁起が良いもの。

夢占いでも、虹や虹色は「幸運の訪れ・運気の好転」の象徴です。

まさに希望の光!嬉しい意味だらけ!

アドバイザー
アドバイザー

あなたが夢の中で虹を見た時に感じた幸福度が

そのままあなたの幸運の訪れの大きさを表していますよ。

「虹の夢を見たから宝くじを買った」と夢で見たり

「虹を見たからその場で宝くじを買った」と実際に虹をみて宝くじを買った人たちが

宝くじで当たりを出していることが多いです。

ヒヨコ
ヒヨコ

実際に、私の友人が虹を見て宝くじを買って

100万円当てました!羨ましすぎる…

【夢占い】虹の写真を撮る夢は?

夢占いで虹の写真を撮る夢は、あなたがチャンスをものにできることを示す「吉夢」です。

はかなく消えていく虹を写真におさめるということは

幸運をしっかりと掴んで離さない」ことを意味します。

しっかりとチャンスを物に出来るように心構えしておきましょう!

【夢占い】虹の上に乗る夢占い

ヒヨコ
ヒヨコ

キラキラ光る虹の上に座ろうとしている夢です。

今思い返すと、座れたのかは謎。

でも、とってもキレイな線が何本もありました。

アドバイザー
アドバイザー

虹の上に乗る夢も、運気上昇の暗示。

最近、意欲的になっているんじゃない?

確かに!

最近は、やたらと本を読んだり、勉強したりすることが楽しいので

とても充実した毎日を送っています。

知らないことを勉強するのって本当に楽しい!

学校の勉強とはまた違いますね^^

虹に乗る夢を見た時は自分の目標や願望をハッキリさせましょう。

自分の望みをしっかりと把握することで確実に達成できる暗示です。

ヒヨコ
ヒヨコ

なるほど。

自分の願望や目標、あとでノートにしっかりと書いておきます!

虹の夢を見たら、理想の自分に向けて行動を

とにかく、全体的に運勢が良くなっています。

幸運は待っていてもだめ!幸運になるというメッセージをもらったからには

自分の理想に向かって、なにか一つでもいいのでアクションを起こしましょう

  • 宝くじを買う
  • 好きな人にラインしてみる
  • 神社にお参りして神様に会いに行く
  • 新しい土地に行ってみる
  • 投資を始める
  • 勉強をする       など

すぐに何かをしてください。あとは信じて待つのみですよ♡

頑張って!!

最後まで見てくださりありがとうございます^^

タイトルとURLをコピーしました