【夢占い】リスの夢を見たらラッキー!思いがけないチャンスの訪れを意味する

夢占い
ヒヨコ
ヒヨコ

自宅でリスと猫が戯れているのが可愛くて

一生懸命スマホで撮影している夢を見ました。

リスが出てくる夢は吉夢!

幸運の神様
幸運の神様

スピリチュアルの世界で

リスは太陽の波動を受けた生き物と言われています。

リスを見る夢はその波動を受けて、チャンスや幸運がめぐってくることを意味していますよ。

夢でなく、リス園などにリスを見に行くことも運気アップにおススメ。

ヒヨコ
ヒヨコ

アーティストの私…

作品が最近売れていない。

また売れるようになるかしら。

物事に行き詰まりを感じている人には

道が開いて整っていくことを教えています。

順調に進んでいる人には

更なるチャンスが訪れることを意味しています。

幸運の神様
幸運の神様

とにかく、どちらにせよ

これから収入アップや金運アップをすることを知らせてくれているのです。

幸運を知らせる♡いろいろなリスの夢の意味

可愛らしい姿

リスを見る夢

リスを見る夢は、アナタに喜び事が起こる嬉しいサイン!

特にかわいいリスが突然現れる夢は、思いがけない幸運が訪れる知らせです。

金運だけでなく、恋愛運・仕事運などあらゆる面で良き進展やチャンスが巡ってきますよ。

恋人募集中の人は合コンなど積極的に参加しましょう!

たくさんのリスを見る夢

1匹でも十分な幸運の暗示ですが、たくさんのリスが出てくるということは

その分、幸福度も大きくなるということ。

何かに行き詰っていたとしても、運気が好転する知らせなので安心してどんと構えていてください。

物事が順調に進んでいる人も、更なる発展やチャンスが訪れますよ。楽しみですね!

リスになつかれる夢

リスがあなたの肩や手に乗ってきたり、なついてくる夢は

「協力者」や「支援者」の訪れを意味しています。

親身になって協力してくれる人物が現れるでしょう。

または、恋人の出現を暗示していることもあります。

リスを飼う夢

リスを飼う夢は金運アップと恋愛運アップの意味があります。

金運アップの場合は

これまで積み重ねてきた努力が実を結んで、仕事や投資が上手くいき結果的に金運がアップするという暗示です。

恋愛運アップの場合は

あなたの良いところを伸ばしてくれ、お互いに高められる寛容な異性との出会いを暗示しています!

同じ趣味を持つ人や、あなたの気持ちを理解し褒めてくれる人がいたら意識してみて。

リスが頬袋にエサを貯める夢

リスが頬袋にせっせとエサを貯める夢は、あなたが幸運の蓄えをしている様子を意味しています。

あなたの行いは神様が見ています。

幸運をつかむのはもうすぐ!

自信を持って諦めずにこのまま努力を続けてくださいね。

複数のリスが頬袋にエサを蓄えてる場合は、より大きな幸運を掴む前触れです。

リスの夢を見たら、幸せはすぐそこまで来てますよ

ヒヨコ
ヒヨコ

リスの夢なんて初めて見ました。

本当に夢って不思議ですね!

最近は忙しくて真言も唱えていなかったり

自分の作品も1週間ほど全く売れていないこともあって、少し落ち込んでいます。

でも、自分を信じて頑張ります!

みなさんもリスの夢を見たら喜んでくださいね♡

幸運の神様
幸運の神様

リスの夢でなくても

実際にリスを見ることで良い波動をもらえます。

リス園などでリスと触れ合うこともおすすめですよ。

最後まで読んでくださりありがとうございます^^

タイトルとURLをコピーしました