夢占い~歌う夢~

夢占い

こんにちは。ヒヨコです☆彡

昨日の夢。

歌っている夢を見ました。

曲名「TOO SHY SHY BOY!」(笑)

観月ありささんのヒット曲です。

何故、急にその曲が出てきたのか本当に不思議です(笑)夢って面白い。

歌っている時に

「ん~。ちょっと硬いな…もっとラフに歌おう」と思い

優しく軽いリズムで歌う私。

それがとっても上手で魅力的!!

自分でも魅力的♡と思うほど上手!(ま、夢ですけど)

早速「歌う夢」について調べました。

歌う夢の意味

幸福や調和、生命力の高まり・自己表現したい気持ちを表しています。

上手に歌う夢

とても上手に歌うことが出来ていたら、体調が絶好調であることのサイン。

人間関係も円満で今まで低調だったとしても運気が好転するでしょう。

好きな人の前で上手に歌う夢は、その相手との良い進展を表しているそう♡

上手く歌えない夢

体調不良や人間関係のトラブルのサイン。

注意して行動していれば心配ありませんよ^^

好きな人の前でうまく歌えない夢は、相手に思うように気持ちが伝えられないことを意味しています。

泣きながら歌う夢

歌に感情移入して泣きながら歌っている夢は、知らず知らずのうちにストレスが限界ぎりぎりまで来ていることを意味します。

泣いてすっきりしたならあなたの精神も明るく安定してくる暗示です。

鼻歌を歌う夢

運気の高まりを意味します。

鼻歌は落ち込んだ時には歌いませんよね?

トラブルがなく、楽しい状態の訪れを意味します。

私の場合

「自己表現したい気持ちの表れ」と知って確かに…と納得しました。

何かしたいなと最近思っています。

コロナ禍で習い事も中々難しいですよね。

エネルギーが有り余っているんだと思います。

上手く歌える夢を見たら、

運気が上昇することを期待して日々出来ることを頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました