【夢占い】亡くなった祖父母が出てくる夢。ワインと砂糖を供えました。

夢占い
ヒヨコ
ヒヨコ

最近、やたらと亡くなった祖母や祖父が夢に出てきます。

絶対に何かのメッセージだと思う。

でも…全然分からないーー(T_T)

珍しく登場してきた亡くなった祖父。祖父の夢は吉夢?

ヒヨコ
ヒヨコ

祖母はたまに夢に出てくることがあったのですが、

祖父が出てきたのは初めて!

祖母だけじゃなく、祖父も登場するなんて絶対に意味があるはず。

とにかく、調べてみると

夢にしょっちゅう亡くなった祖父母が出てくるのは、あまり良くない

らしい…。やだーー。本当に最近毎日のように出てくるから

なにか警告していることが多いみたいです。

祖父母だけでなく

亡くなった身内が出てくる夢はあなた自身の状況を反映、最近の生活態度や行動、未来に対するメッセージだそう。

私のようにしょっちゅう出てくるのは例外としても、本来

亡くなった祖父の夢は成功を暗示、仕事運や金運もアップします。

決して悪い夢ではないんですよ!

アドバイザー
アドバイザー

おじい様、おばあ様は夢でどんな様子だったの?

一般的には笑っていたら「幸運の暗示」

怒っていたり泣いていたら「警告夢」よ。

夢に出てきたものをお供えしてみよう。きっと喜んでもらえますよ

夢の内容は殆ど覚えていないけれど、

祖父が出てきた夢では

トイレの便器の中に、日本酒の一升瓶が二本立てて入れてあった

祖母の時は

「お供えするから、別の砂糖と取り替えてきて」

と仏壇に供える砂糖について話していました。

きっと欲しがっているのかな?

落雁もないし、日本酒もないので…

ワインとお砂糖をお供えしました(≧▽≦)

いいよねw?喜んでくれるかな…

水子のご先祖様にも、お供え物をした方が良いので、ポッキーとみかんをお供えしました。

特に、私の亡くなった兄弟は私を良く守ってくれていました。

「あの時」と「あの時」とハッキリわかります。

父方の祖父の時もありました。

守護霊様、いつもお守りくださりありがとうございます!

お供え物、どうか皆様で召し上がってください。

ご先祖さま、そして今の自分に感謝し、自分を褒めましょう。

ご先祖様は無償の愛でいつも見守ってくれています。

今の自分があるのもご先祖様のお陰。

自分のコンプレックスに、親やご先祖様を恨んだこともありますが

今の自分があるのはご先祖様のお陰。

とにかく、私は自分をほめる日記をつけています。

褒めると言っても

  • 掃除して偉いね
  • 本読んで偉いね
  • 今日も機嫌よく過ごして偉いね!

など、本当に何でもないことばかり(笑)

でも幸せになる思考を作るのは絶大な効果があるんです!

あなたには、「こうなりたい」という願望がありますか?

そのために何か一つでも行動して

そのあとは自分をたくさん褒めてあげてください

アドバイザー
アドバイザー

三か月毎日続けてごらん。

あなたの人生が急に好転しますから。

毎日、夢のために5分でも行動を!そのあと自分を必ず褒める

三か月、試してください。

最後まで見てくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました