【夢占い】龍に会いたい!と願っていたら、大吉夢「龍の絵を描く夢」を見ました

夢占い
ヒヨコ
ヒヨコ

最近、龍を見たい!!といつもキョロキョロしています(笑)

その熱意?が伝わったのか、龍の絵を描く夢を見ました。

【夢占い】龍が出てくる夢は基本的に超~ラッキー!

龍の夢は、非常に強いパワーがある大吉夢とされています!様々な形で幸運を引き寄せるでしょう。 宝くじが当たるかも。 良いチャンスが訪れるときなので何事も全力で行動しましょう。

ヒヨコ
ヒヨコ

龍の話になると毎回言っていますが、

私は白龍の夢を見た日に100万円の仕事が決まりました!!

夢に出てきて!と願いながら寝たら「龍の絵を描く」夢を見た

とにかく、私はいつか肉眼で龍を見たい!!と思っています(天使も)

だって、市川海老蔵さんや杉良太郎さんがはっきりと「見たことある!」と仰ってるんです。

私にだってきっとチャンスはあるはず。

せめて夢でもいいから、又出てきてほしい!!と願いながら寝た昨晩。

描いていたのです。龍の絵を。

ヒヨコ
ヒヨコ

体は描き終えていたようで、頭の部分(口らへん)を描いていました。

龍の絵、描こうとおもっても描けない!!(笑)

試しに今描いてみようとしましたけど、なんですかコレ(笑)

※ちなみにこれは口の部分…

夢の中の絵も我ながら「下手だな…w」と思いましたけど、今思えばちゃんと描けてるだけすごい!!

ヒヨコ
ヒヨコ

姿は見せてくれませんでしたけど、なにかメッセージをもらった気がします^^

龍の絵を描いている夢の意味は?

龍の絵を描く夢占いは、あなたの将来の夢や目標、理想の未来像が叶う事を意味する大吉夢です。

龍は架空の存在とされていますが、(本当はいると思う!)古くから神、もしくは吉兆を表す聖獣として崇められていますね。

そんな神的な龍が出てくる夢は「絵」であっても超ラッキー!

アドバイザー
アドバイザー

夢の中の「絵」はズバリあなたの未来を表しています。

あなたの未来を表す象徴が「龍」だなんて

こんなに嬉しいことはないですね。

あなたの夢や目標、もしくは理想としている未来が実現する暗示です。

アドバイザー
アドバイザー

そもそも、龍は何も行動に移していない人のところには来てくれません。

今、アナタがチャレンジしていることを応援してくれていますよ!

まとめ

夢って本当に不思議です。

夢には高次元からのメッセージが必ずあると言われていますよ。

見た夢を忘れないうちにメモする習慣を付けましょう。

いつか龍に会えたら嬉しいですね^^

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

新月紫紺大アート 仕事運アップ/満願成就/金運/財運/風水/龍の絵 「龍の誕生」 ホワイト木製額装
タイトルとURLをコピーしました