ルイボスティーで妊娠した実話

幸運アイテム

こんにちは。ヒヨコです☆彡

結婚して2年も経つと「子供はまだ?」なんて平気で言ってくる人がいます。

(特に近所のおばさんたちの攻撃はひどかった…)

子供は欲しいと思っていたけれど、別に焦ってもなかったので自然に任せていたのに

周りから聞かれれば聞かれるほど意識し始めて…だんだん、子連れのママさんたちばかり目に行くように。私でもそんな風な気持ちで過ごしていたのだから、欲しくてほしくて妊活を頑張っている人にはものすごいストレスだと思います。

本当にやめてあげてください!!

子作りを意識し始めたころ、会社の友人から勧められたのが「ルイボスティー」。

とてもキレイな人で、美容のために飲んでいるとのこと。

便秘やむくみ、冷えにも効くし、何しろアンチエイジング効果もあるそう!

ノンカフェインなのも良いなと思ってティーパック持参で会社へ行くようになりました。

会社で毎日飲み続けた2か月後…

私のお肌はどうなった??

ヒヨコ
ヒヨコ

私にもたらしたのは、美容ではなく子供!

夫婦生活をいつしたのかも分からないほどだったのに、いきなりの妊娠。

知らなかった!ルイボスティーのすごい効果

全く知らなかったのですが、ルイボスティーには子宮の老化を防ぐ力があるそうです。

それだけじゃなく

  • 女性ホルモンの働きを正常に
  • 子宮内膜を丈夫にしてくれる
  • 男性の生殖機能を向上

妊活にピッタリの効能がたくさん!ポリフェノールも豊富で抗酸化作用に優れているので、妊娠しやすい健康な体を作ってくれるんです。

ノンカフェインなので妊活中の人にもぴったりです。

ルイボスティーで友人も妊娠!

中々子供を授からなかった5つ年上のお友達に早速すすめてみました。

ご主人も高齢だったので中々難しいと思っていたのに、季節が変わる頃に見事妊娠。

友人曰く、「ルイボスティーを飲むとなぜか癒されるのですごくリラックスする。それも大きいと思う。」

本当に周りの友人を見ていてもそう思います。

リラックスも絶対に大切。

妊活は希望と絶望の繰り返しだと言いますが、ストレスもものすごいはずです。

リラックスして、ルイボスティーを飲むときだけは微笑みながらリラックスした表情でいてください。

お空でたくさんの赤ちゃんがあなたを見ていますよ^^

効果的な飲み方

会社ではティーパックで飲んでいたヒヨコですが、実は家でもやかんで煮出して作っていました。

これがどうやら良かったみたいです!

ルイボスティーの効果をきちんと得るには、5分以上煮出したものを飲むのが良いそう。

さきほどの友人はコスパ的な事から毎日やかんで煮出していたそうです。

ティーパックで飲んでいる人は、煮出したものにチェンジしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました