【警告夢】亡くなったペットを抱っこ夢を見て、ダンナがやけどした話。

夢占い

ヒヨコです☆彡

私は、夢占いをものすごく信じます。本当に当たるから。

ヒヨコ
ヒヨコ

昨日、亡くなったペットを抱っこする夢を見ました。

幸せな目覚めをしたその日、うちの旦那が腕に大やけどをしました。

亡くなってから、たびたび夢に登場してくれる愛猫。

以前に見た夢は、

私が抱っこした瞬間にものすごい笑顔になって、その笑顔が段々と人間の赤ちゃんの顔になる夢。とても幸せそうにニコニコしてくれて感謝の気持ちがしっかりと伝わってきました。

ヒヨコ
ヒヨコ

私にお礼を言いに来てくれたんだと確信する夢でした。

亡くなったペットが出てくる夢

基本的に「可愛がっていた亡くなったペット」が登場する夢は吉夢です。

近々いいことがあるよ!

あともう少しだから諦めないで!

運が上昇中だからもうひと踏ん張り!

と、愛するペットがあなたに幸運が近づいていることを教えてくれています。

ヒヨコ
ヒヨコ

今回も、もっと抱っこしてあげなきゃ!

と抱っこする夢。

なので、「出てきてくれた~♡」と喜んでましたが…なんとなく気になってもう一度調べてみると…

亡くなったペットを可愛がる・抱っこする夢は警告の意味が

起きてからも幸せな気持ちになっているし、一見吉夢のように見えますが

このような夢は身近な人、特に家族や恋人、友人など大切な存在の人に何か悪いことが起きる暗示でもあります。

ヒヨコ
ヒヨコ

え~。愛する猫ちゃんが出てきたのに、そんな警告夢のはずないよ。

しかも、家族に悪いことがあるなんて…ちょっと考えたくないな。と、あまり気にせずに過ごしていました。

すると夜、ダンナの悲鳴のような声が!!

旦那はアイロン掛けが好きで、いつも自分のシャツはまとめてアイロン掛けをしています。

そのアイロン中、「どうしたらこうなるの??」と不思議になるくらいアイロンで大やけどをしました。右腕の肘から手首の間にアイロンが見事に乗っかったそうです。

旦那も「こんなことある?なんでこんなことになるかね?」と状況を理解できていない様子。

痛々しくて本当に可哀そうでしたが、

ヒヨコ
ヒヨコ

悪いことってこれだ!

子供じゃなくて良かったーー!!!

と本気で思いました(笑)

亡くなったペットはいつでも見守ってくれています。

守護霊様にも色々いて「遠巻きから見ているだけ」「ただ居るだけ」という方たちもいるそうですが、(感謝の気持ちが足りないからです)

亡くなったペットは、いつでもあなたの幸せを願っていて、夢に出てくるときは、たいていアナタの枕元に来ています

枕元に来てくれた姿が見れたら最高なのに…でも、枕元に来てくれたと思うだけで幸せな気持ちになりますよね。

もしも、亡くなったペットを可愛がったり抱っこする夢を見たら「警告夢かもしれない」と思って、ご家族の行動を注意深く見てあげてください。

タイトルとURLをコピーしました