引き寄せが上手くいかないあなたにおススメの本「嫌なヤツを消した魔法」

ヒヨコ
ヒヨコ

会社を辞めて

個人事業主になりもうすぐ2年になります。

今までは貯蓄でなんとか生きてきたけれど

最近、急にこの先が不安に…

引き寄せの本をたくさん読んで実行しているのに

上手くいかない。

そんな時に、良い本を見つけました!!

Keiichiさん著:ヤバイ引き寄せの法則「嫌なヤツを消した魔法」

ついさっき、一気に読み上げたKeiichiさんの著書

私はAmazonkindleで無料で読みました。

kindleで引き寄せに関する本をたくさん読んできました。

良く書かれている

「ウキウキと機嫌よく過ごせ」というのは確かにその通りだと思います。

ちょっと口角を上げて自分の機嫌を上げることは、良い状況を引き寄せるものだなと感じるので

皆さんにも実践してほしい。

でも、お金の部分はちょっと違うと感じていたところです。

「お金に困っていても、お金を手に入れている状況だと思って行動する」

「お金持ちのつもりになって行動する」

「値段ではなく、食べたいものを買え。その時にビビッてはいけない」

みたいなことが良く書かれています。

アドバイザー
アドバイザー

これでうまく行っている人もいるのよ。

でも、ヒヨコみたいに疑り深い人には不向きね。

そうなんです。

私、そろそろ貯金が尽きそうなのに

「値段は気にせずに自分の食べたいものを買う」行為には

必ず心の奥で「高ッ…もったいない・・・」という本心が付いて回ってしまう。

引き寄せは本心や潜在意識をそのまま引き寄せてしまうから

中途半端に行うと危険ですよね。

アドバイザー
アドバイザー

いつまでたっても

「高ッ!」って思う経済状況から抜け出せない。

本心を見て見ぬふりはNG!一度全部受け入れることが大切

「嫌なヤツを消した魔法」に書かれているのは

自分の嫌な気持ち(不安・怒り・憎しみ・劣等感…)を一度じっくりと味わう。

ヒヨコ
ヒヨコ

わたし、一日に何度も不安な気持ちになるし

過去の出来事を思い出してイライラしたり

傷ついたりしています。

これを無理やり押し込めていました。

人間って、どうして嫌なことはずっと覚えているんでしょう。

生きてきて、ほとんどが良い人。

なのに、嫌なヤツのことばかり思い出してイライラしたり悲しんだりしている。

しかも1年以上も前のこととか。

まずは、その嫌な感情をリセットしないと

自分に嘘をついたままでは、良いものが引き寄せられないんだそう。

ヒヨコ
ヒヨコ

読んでいて、すっごく納得しました。

今すぐ実践。お金がないことを言い訳にしない

本を読んでいる途中に、すぐに行動したくなり中断して親に奮発して送り物をしました。

↓ ↓

【送料無料】「銀座 壮石」料理長が選ぶ、ちょっと贅沢な晩酌のお供3品

【3rd Menu】

このサイトは、他にもフレンチの自宅ディナーコースなどもあってみているだけでも幸せです!おすすめ。

なぜ、急に親に贈り物かというと

良く引き寄せで

  • (お金持ちになって)親孝行する
  • (お金持ちになって)車買う
  • (お金持ちになって)旅行する!

と自分の願望を書きますけど

親孝行って、別にお金持ちじゃなくても出来ますよね。

要は感謝を伝えることが一番。これは自分も親になったので分かります。

この本を読んでいて

ヒヨコ
ヒヨコ

言い訳してないで、出来ることをしよう!

と気付かされました。

お金の問題を解決するには、

まずは「お金以外の豊かさに気づく」ことが大切

なんです。

ネガティブな感情をクリアリングする

この本には、ネガティブな感情をじっくりと胸で感じて消化する?(消す)方法が書いてあります。

消そう消そうと思わなくても

胸がずきずきしたり、胸がズドンと重くなったりする感覚をじっくり味わうと

なんだか自然に心がすーーっとしてきます。

それを繰り返していくと、嫌な出来事や心配事に囚われないフラットな状態になるんです!

著者のKeiichiさんは、当初5分に一回は行っていたそう。

それほど自分の中にネガティブな感情を抱えていたんですね。

結果、嫌なヤツが会社を突然辞めていったそうです

ヒヨコ
ヒヨコ

私には、悪口ばかり言われているママ友がいて

本当に付き合いたくないし会いたくもないんですが

めちゃめちゃ連絡してきます…

いつも「あいつさえいなければ凄く良い地域なのに」「あいつがいるだけで雰囲気悪い」と

そのママ友がどこか引っ越すことばかり願っていましたが

それはしてはいけないことらしいです。書いてありました^^;

自分がネガティブな感情をクリアリングしていくうちに

すぐに怒ったりイライラしたりしなくなる

良い人しか引き寄せない

嫌なヤツは勝手にどこかに行く

ようになるそうです。

嫌な感情を一度受け止めて、クリアにしていく作業。

自分を見つめる、自分の本心に気づけるいい機会だと思って今日から実行します!

興味がある人はぜひ読んでみてください。

とてもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました