今日から理想の人間に生まれ変わる「フェイクイット」法

引き寄せ・潜在意識
ヒヨコ
ヒヨコ

2023年こそ、しっかり稼いで豊かな生活をします!

「お金がある自分」と思い込んで生活をするように心がけている毎日。

自分の波動を変えるように頑張っていると効果があるような無いような・・・

引き寄せの法則。

これって絶対にあると思っています。

思っているんだけれど、まだ使いこなせていない現実。

でも自分の夢に向けて信じて行動していこうと思っている2023年1月。

そんな時に初めて知ったのが「フェイクイット」法

フェイクイットとは?

この本、読んだことありますか?

私はまだ読んでない^^;

私は引き寄せ系の本がすごく好きなのでいろいろ読んでいるんですが

この本は初めて知りました。

自分の限界や能力を勝手に自分が作ってしまっている状況は今までの経験や親や他人からの言葉によるもの。

そんな思い込みは本当にもったいない!

https://amzn.to/3IG9iy2

なかなか引き寄せで自分をだませない!という人におススメです。

簡単に今日からできる方法。

アドバイザー
アドバイザー

自分のことを「出来ない」「どうせこんなもん」などと決めつけている人におススメ!

「だったら生まれ変わっちゃえ!!」ってこと。

憧れの人、キャラになりきるだけ!

フェイクイット 方法

①まず、自分が憧れている人物を5名書き出してください。

ヒヨコ
ヒヨコ

なるべく会ったことのある人がベスト。

私の場合だと

  • Rちゃん (やり手実業家)
  • Tちゃん (お金持ち)
  • Tちゃん (飲食店経営)
  • Nちゃん (自営業)
  • 井川遥さん (一人だけ有名人入れました)

    ②憧れる、真似したい理由を書き出す

    • Rちゃん (とにかく自分に自信があって商売にストイック・商売に関してはとてもドライ)
    • Tちゃん (豪邸に住んでいてとにかくいつも家も身なりも綺麗にしている)
    • Tちゃん (お金持ちを相手にしたお店で成功。人に恵まれている)
    • Nちゃん (自宅で開業。こどもも安心でしっかり稼いでいる)
    • 井川遥さん(とにかく余裕のある自然体の美しさ。自分でショップも経営)

      ヒヨコ
      ヒヨコ

      みんなに共通しているのが、「好きなことをして自分を信じて稼いでいる」「仕事を楽しんでいる」

      その人たちの良いとこどりで一つのキャラを作り出す

      その人たちを足して作り上げたキャラって最高!

      そのキャラに名前を付けちゃいましょう。

      ヒヨコ
      ヒヨコ

      ビューティーヒヨコ

      (≧▽≦)

      なんでもいいのです。

      本当にありそうな名前を付けても良いし

      今日から「ビューティーヒヨコ」になり生きていくのです(≧▽≦)

      アドバイザー
      アドバイザー

      なにか行動するときに

      「ビューティーヒヨコだったらどうするかな」

      を考えてなりきることが大切。

      ただなりきるだけ。

      今日からあなたも主人公!

      「つもり」で生きるってとても大切なんです。

      しかも楽しい!

      これは試すしかないですね^^

      本を読めばもっと具体的に良い方法が書いてあると思うので、興味ある方は試してみてください!

      最後まで読んでいただきありがとうございました^^

      シークレットはとてもおすすめです。

      まだ読んだことない人は是非読んでみてください。

      コメント

      タイトルとURLをコピーしました