【夢占い】ターコイズ・トルコ石の指輪が出てくる夢の意味は?

夢占い
ヒヨコ
ヒヨコ

ターコイズの素敵な指輪をはめている夢を見ました!

四本の指に指輪をはめている変な夢。

でも、どの指輪もとっても素敵でテンション上がっていました。

【夢占い】ターコイズ・トルコ石の夢 基本的な意味

ターコイズは、「勝利・繁栄・勇気・幸福・魔除け」の意味を持つ石。
邪悪なエネルギーや危険から持ち主を守り、勇気や幸福をもたらしてくれる。
ターコイズを手に入れる夢は、直感力の高まりを表し、夢の実現や仕事などの成功を暗示する吉夢

”特に勝利や成功を暗示すると言われています。”

指輪の夢占い 自分が指輪をしている夢

自分が指輪をしている夢は、あなたの全体運が上昇している事の証。

自信を持って行動しましょう。

また、アナタをバックアップしてくれる人の存在も意味しているので

周りの人への感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう!

ターコイズのアクセサリーを身に着ける夢占い

ターコイズ(トルコ石)の指輪やネックレスなどのアクセサリーを身に着ける夢は、

今抱えている問題や悩みの解決を表しています。

解決できる知恵やヒントを授かったり、アナタを良い方向に導いてくれるキーマンとの出会い、

尊敬できる人との縁が訪れることを暗示しているとてもラッキーな吉夢です。

年を重ねるほど、新しい出会いは少なくなってきます。

尊敬できる人との出会い、楽しみですね!!

夢に出てきたものを身に着けたり、食べたりしよう

アドバイザー
アドバイザー

夢はご先祖さまや宇宙からのスピリチュアルなメッセージ。

食べ物が出てきたら、それを食べる。

ターコイズが出てたのなら、ターコイズを身に着けてみましょう。

私が夢の中で見たターコイズの指輪には、ゴールドも散りばめられていました。

もっと、金粉のような感じでしたけれど。

すごー-くキレイなターコイズでした♡

今日は1歩も外に出ていませんが、ターコイズのネックレスを付けています(笑)

パジャマにターコイズ(笑)

本をたくさん読んで、知恵を授かろうと思います^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました