【夢占いで運気アップ】夢に出てきた食材を食べよう!夢はあなたに向けた幸運メッセージ

夢占い

こんにちは。ヒヨコです☆彡

昔、霊視が出来る人に教えてもらったこと。

「夢に出てきた食べ物を食べるようにするといい」

登場した食材にはメッセージが込められていてそれを食べることで自然と自分の行動や思考が良い方向に向いていくんだそうです。

ヒヨコ
ヒヨコ

食べ物の夢、よく見ます。

食べるだけで幸せになれるなら絶対にやるべきです。

それを実行することでメッセージをくれたご先祖さまや神様にも感謝を伝えられますよ。

見る夢はあなたにだけ向けられたメッセージ

あなたが見ている夢はご先祖さまや神様から「あなたへ」のメッセージ。

夢で言われたことを実行して、

事業を成功させた

未来の旦那様を知ることが出来た(すごいですよね)

事故を免れた

宝くじが当たった

など、様々な幸運に恵まれた人たちがいるんです。

せっかくの「あなたへ」のメッセージを活かすか無駄にするかはあなた次第。

占いに頼るよりも効果があると思います!

夢のお告げで事業成功

このまま何もしないで生きていくのは嫌だと悩んでいた主婦が、毎日毎日寝る前に「私はどうしたら良いですか?教えてください」と祈りながら寝ていたある日。

見たことがない男性が夢の中に出てきました。でもその主婦は「ご先祖様だ」とすぐにピンときたそうです。

ご先祖様と思われるその男性に「カレー屋さんを始めなさい」と言われて、彼女はすぐに行動に移しました!

毎日毎日カレーの研究をして、一年後には無事にカレー屋さんを開いたそうです。

彼女のカレー屋さんはその田舎町で評判になり、大人気店となったそうですよ。

幸運の神
幸運の神

ここでのポイント!それは

「すぐに行動に移していること」

せっかく、幸せになってほしくてメッセージを送っているのに行動に移してくれなかったらもう二度と幸運のヒントをくれないかもしれません。

「お金もないし…」など今すぐに難しいことでも、なにか出来ることはあるはずです。

この場合だったら

  • どんなカレーがあるのか調べてみる
  • 評判のカレー屋に行ってみる
  • 資金を貯めるためにパートを始める
  • 店の名前を決める    

など、出来ることはたくさんあるのです。

そんな姿を見て、ご先祖さまや神様はあなたをもっと守ってくれ応援してくれるはずです。

夢に未来の旦那様が

これは私の身近に二人います。

1人は高校生くらいの時に男性が自分を見て微笑んでいる夢を見ました。

なぜかとても懐かしい温かい気持ちになり「この人と結婚する」とその時に感じたそう。

それから地元を離れ、職もいくつか変わり必死に生活していたある日。

部署が変わって初めての出勤の朝、あの夢の中の男性がいたのです!

もちろん友人は夢のことなどすっかり忘れていましたが、一目見て「見つけた!」と思ったそうです。

もう一人も同じように夢に出てきた男性と出会いましたが、話をするようなチャンスもなく存在だけを知っているという期間が何年もあったそうです。そんな状況でも彼女いわく「結婚することはわかっていた」。当時お付き合いしている男性がいたのですが、結局別れることになったと同時に急に会社の配置換えがあり夢の中のあの男性と急接近。

二人ともそのまま交際し、結婚しています。

夢で事故を免れた

これは高校生の時に男子生徒が話していたことです。怖い話で盛り上がってるときに「実は…」と教えてくれました。

夢の中で亡くなったおじいさんに「朝、必ず洗面所を磨いてから出かけること」ととても厳しい口調で言われたそうです。いつも優しかったおじいさんが怖い顔をしているので印象的な夢でした

朝起きてバタバタと用意をしていつものように靴を履いて玄関を出たところで「洗面所を磨け」のおじいさんの夢を思い出したそう。

時間がないけれど、なんとなく家に戻り洗面所をパパっと掃除しました。掃除していると、なんだか気分が乗ってきてさらに水気をきちんとタオルで拭いて…などとても綺麗にして家を出たそうです。

歩いていると救急車やパトカーが向こうに見える。そうです、いつも通る交差点で歩道に突っ込む車の事故があったばかり!

その事故で死者はいなかったそうですが、彼がいたらどうなっていたか分かりません。話を聞いたのは大分後でしたが、相当怖かっただろうなと思います。

幸運の神
幸運の神

これも、きちんとおじいさんのメッセージを無駄にしなかったからじゃ。

夢のお告げで宝くじ当選

これは良く聞きますよね!本当に羨ましいの一言。

「白蛇の夢を見たら宝くじが当たった」など当選者の声で目にしますが、

亡くなった親が夢に出てきて「大金が当たるから宝くじを買いなさい。無駄遣いするんじゃないよ」

なんて教えてくれる幸運な人もいるそうです。

日ごろから「今日は何のメッセージだったんだ?」と夢を意識してみましょう。

必ずあなたへの有難いメッセージが込められていますよ。

寝る前にご先祖さまや神様に感謝をして「良い方向にお導きください」とお祈りしましょう。

タイトルとURLをコピーしました