ツヤ肌は幸運の証です。幸せになりたければ肌を磨け!肌と運気の話。

幸運ジンクス

「肌が美しい人は絶対に不幸にならないと有名な占い師の方が言っていました。

あなたの周りにいる、艶のある綺麗な肌の人を思い浮かべてください。

その人の人生、どうでしょう。

ピンチになっても這い上がってきたり、周りに恵まれていたりしていませんか?

筆者の周りの人たちを思い浮かべても、艶肌が印象的な人は3人います。

艶肌の持ち主ははお金に困らないし、不幸になれない!

一人は若い専業主婦ですが、旦那さんの事業も上手くいっていてお子さんも素直でいい子に育っています。ザ・金持ちファミリーといった感じです。

二人目は40代ですが、とにかくツヤツヤ肌!普通の契約社員で少ないお給料なのに、旦那さんが全然お金を入れてくれない。それって全然幸せじゃないじゃんと思うかもしれませんが、なぜかお金に困らないんです!もう10年くらい「私の貯金がなくなる」と言っていますが、なぜかどうにかなってしまう。

子供の習い事も7つさせていますが、全部自分で払っています。すごい!

最後の一人も美肌でツヤツヤ肌。その人も、出会い運やご縁に恵まれていてどんどんキャリアを積んでいて楽しそうに仕事をしています。

乳液などを持ち歩いて、乾燥してるなと思ったら常にツヤを与えて肌を輝かせると良いそうです!

ツルツルした鼻を保とう!鼻の頭も金運に直結

私の20代、肌は綺麗なのに鼻の頭だけは黒いぼつぼつが出来ていてずっと悩みだったのに30歳を過ぎたころから全く気にならなくなりました。

20代と言ったら一番お金がなかった頃。。

30代になって生活も安定してきたころから毛穴がきれいになりました。

鼻の頭の黒いぼつぼつは金運を下げるそう。お金がないから黒くなっているのか、黒いからお金がなかったのかは謎ですが確かに私は当たっていました。

鼻の頭もつるんと綺麗にしておきましょう。

運をつかむには手と足のケアも大切。爪までツヤツヤに。

運を上げるには、手も足もツヤツヤにお手入れしましょう。

実際に良いことが起こる前は手のひらがピカピカに光って見えるそうですよ。

寒い季節は必ず手袋をして外出したり、ハンドクリームをこまめにつける…など意識することで運も向上してきます。

かさかさしがちな足も、指の間やかかとをオイルなどでマッサージしてあげると良いそうです。足のお手入れをするとすぐに良いことが起こると言われているので、毎日毎日お手入れしていれば良いことばかり起こりそうですね^^

ツヤ肌の持ち主は、とても輝いて充実して見えますし見ていて気持ちがいいですね!

好印象を持ってもらえるように面接の前なども乳液で即席ツヤを作って挑みましょう^^もちろん男性もですよ!

タイトルとURLをコピーしました