ゴミ拾いで徳を積んだら頭に止まった!【幸運】トンボが身体に止まった時のスピリチュアルメッセージ

幸運ジンクス
ヒヨコ
ヒヨコ

トンボは見かけるだけでも幸運がやってくると言われています。

そんなトンボが自分に止まってくれたら嬉しいですよね(*^^*)

トンボは波動が高く縁起の良い「勝ち虫」

アドバイザー
アドバイザー

トンボは勝虫とも呼ばれ、とても縁起が良い虫。

”トンボは前にしか進まず退かないため、武士にとって戦いにおいても敵に背を向けず退却もしないで前進する力を得るため、その縁起に預かって武士に好まれ愛されたのです。戦国時代には、兜や鎧、刀の鍔などの武具や陣羽織などの装飾にもトンボが用いられました。

また、トンボは水田耕作にとっての害虫を食べてくれるため、益虫としても知られており、五穀豊穣を願う穀霊の象徴ともされて来たと言うことです。”

ヒヨコ
ヒヨコ

波動の高いトンボは、バランスの取れた人間のそばにしか近寄らないと言われているんですよ!

トンボを良く見かけるときはあなたの波動が上がっている証拠。

あなたに幸運が訪れることを教えてくれています^^

今の自分の現状から前進して今以上の自分になれますよ、というメッセージが込められています。例え今の現状が辛く諦めかけている時だとしても、諦めずに続けていくことで目標に手が届くというサインです。

あなたを幸せにする財布

とんぼが身体に止まった時のスピリチュアルメッセージ

トンボを見かけるよりも幸運度が高いのが「体にトンボが止まる」こと。

殺気立った負のオーラを出している時は絶対にトンボは近づきません。

体に止まってくれたということはアナタはそのままで良いということ。

とても波動が良い状態なので、安心して努力を続けましょう。

  • 親指・人差し指:親に関することで幸運が訪れるサインです。
  • 中指・薬指:兄弟や子どもに関することで幸運が訪れるサインです。
  • 頭:熟考することが成功に繋がるというメッセージです。
  • 手足:考えるよりも行動した方が良いというメッセージです。
ヒヨコ
ヒヨコ

一緒にいる人の体にトンボが止まった時は

その人も幸運になるし、あなたにも

その人が幸運を届けてくれます^^

私は、ゴミ拾いをしている時にトンボが頭に止まりました

子供に教えてもらって写メを取ろうとしたけれど失敗。

その後もずっと付きまとってきて(笑)

何かとても幸せな気持ちになりました。

頭=熟考することが成功につながるということなので、たまには真剣に仕事のことも考えて進めていこうと思います^^

本当に効果がある開運グッズ!!

最後までご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました