手のひらが痒いから宝くじ買ってきた♡

幸運ジンクス

最近、右の手のひらが痒い。

確かイイ事が起こる前兆だった気が…と調べてみると

おばあちゃんがお金が入ってくる合図と言っていた

家族の手のひらが揃って痒くなったので

宝くじ買ったら大当たり!

など、金運アップの情報がたくさんありました。

これは買うしかないですね。朝一番で銀行に行き、ATMで宝くじ購入。

スーパーの外にある宝くじ売り場でもたまに買いますが、まったく当たりません。知り合いに会ったら恥ずかしい…という気持ちがあるのがいけないのかなと思っています(笑)

手には不思議なパワーが

昔から「ハンドパワー」って言いますもんね。

手からは不思議な力があるそうです。

明石家さんまさんが、子供が夜中に病気で苦しんでいる時に

「俺が治す」とずっと付きっきりで自分の手を当てて、本当に治してしまったそうです。

手が痒い時の意味

〇右手がかゆい時は金運に関係

〇左手がかゆい時は恋愛運に関係

していると言われています。

右手のひらがかゆい時=金運アップ

手のひらが無性にかゆい時は、金運がアップしている証拠。

手掛けている仕事がうまくいってお金が入ったり、宝くじが当選したり、嬉しい臨時収入があるかも。

特に熱を持つほど痒くなる時は最高の金運が訪れている証だそうです!

熱を持つほど痒い…どんな感じなんでしょう。

今も右の手のひらが痒いですが、熱は持っていないかな…

でも、金運アップのサインなので私が買ったロト6当たるといいな♡

左手のひらがかゆい時=恋愛運アップ

左手のひらがかゆい時、好きな人がいる人は告白する大チャンス!

恋人がいるあなたも「最近ずっと左手のひらが痒い」と思ったら、近々プロポーズされるかも♡

この場合、熱を持つほどに痒い場合は少し注意が必要です。

周りが見えなくなっていないか、冷静になって行動しましょう。

手のひら以外の場所がかゆい時の意味

右手の甲がかゆい時

右の甲がかゆい時は金運というよりも貯蓄運がアップしています。

将来のために貯蓄用の通帳を作ったり、定期預金を始めたり貯蓄に関する行動をすることで思った以上の金額を貯めることが出来るかも。

右手の指がかゆい時

右手の指がかゆい時は、買い物運がアップしています。

欲しいものがある人は、思いがけず安い金額で手に入れることが出来たりステキな掘り出し物が見つかったりする予感。

いい買い物が出来た時はとても幸せですよね^^右手の指がかゆい時はネットショップでも覗いてみてください。

右手首がかゆい時

ずばり、欲しかったものが手に入る予感。

それも、自分で買うのではなく思わぬ方法で手に入る前触れだそう。

楽しみに待ちましょう!

左手の甲がかゆい時

あなたを想っている人がいる合図です。

しかも、あなたが好印象を持っている人から想われている時にだけ痒くなるそうです。

近いうちに告白されたりデートに誘われたりするかも。

左手の指がかゆい時

モテ期到来です!

とにかくモテたいという人は、合コンや婚活パーティーに積極的に参加しましょう。

ただ、不特定多数の人からモテモテになるのでストーカーなどに注意しましょう。

左手首がかゆい時

あなた自身に浮気心が芽生えそう。

「衝動的な恋」に走りがちなので、大切な恋人がいる人は気を付けて過ごしましょう。

一夜の気分で、大切な人を失うことにならないように。

以上、手がかゆい時のメッセージです。

メッセージを上手くキャッチして運気の波に乗りましょう!

タイトルとURLをコピーしました