【収入が倍になった】金運を呼ぶ「UP」が付く紙幣

幸運ジンクス

こんにちは。ヒヨコです。

金運を呼ぶ紙幣と言ったら、

  • 末尾番号が9Zや9X
  • 末尾番号がゾロ目になっている
  • 8が入っているお札
  • 358が入っている

などが有名ですよね。

でも番号の頭がアルファベットの「UP」になっているお札も金運UPに最強なお札なんです

これは、昔霊視してもらった先生に教えてもらいました。

「見つけたら必ずお財布に入れておいて。お金がどんどん入ってくるから。」

それからしばらくは「UP」のお札はないかいつも気にしていましたが

そのうちすっかり忘れて7年の年月が経ったある日。

コンビニでお釣りをもらったお札に「UP」の文字が目に入り思い出しました!!

ヒヨコ
ヒヨコ

思わず変な声が出た(笑)

実際のお札

「UP」のお札をお守りに入れたその日に幸運が!

早速お財布にお守りとして大事に入れて、本当に数時間後

勤めている会社の社長からビックリするほどの昇給話が!

契約社員全員が時給1.5倍になったんです。本当にびっくりだし、なんてありがたい話なんだと飛び上がりました。

ヒヨコ
ヒヨコ

会社の業績がとても上がって、会社も新オフィスに引っ越し♪

そのあとも、他の業務を任されて手当が増え

月給が2.5倍になりました!!嘘みたいですが、本当の話です。

あれほど毎月ギリギリだったのに、毎月しっかりと貯金が出来るほどに。

今でもこのお札は大切にお財布にしまっています。

「UP」が付く幸運の紙幣を持ってからお金に困らない

その後、少し忙しすぎたこともあり好条件だった職場を辞めてしまったのですが

お金がそろそろやばいかな…と思った頃に、いい仕事の話が舞い込んできたり

臨時収入でしのげたり、贅沢は出来なくてもお金に困ることはありません。

末尾番号9Zなどもラッキー紙幣の他にも「UP」から始まる番号の紙幣も見つけたら大切にしてください!

タイトルとURLをコピーしました