朝の「ドラゴンタイム」で幸運体質に

幸せになるための習慣

「ドラゴンタイム」を上手く使うことで1日の運気がアップします!

ドラゴンタイムは朝の「7時~9時」

良い気を運ぶドラゴンが活動している時間帯と言われています。

たった2時間しかないドラゴンタイムにするべきことをご紹介します。

願い事をしながら散歩

ちょうど、通学や通勤の時間だという人も多いと思います。

ドラゴンが良い気をせっせと運んでくれている時に何もしないのはいけません。

ベストなのは、「朝の空気を感じながら散歩をしドラゴンに願い事をする」

車通勤や電車通勤の人も、必ず1回自分の願い事を心の中で唱えるのを習慣にしてください。

朝に「なりたい自分」を想像し願うことは、とても重要です。

良い気で満ち溢れているので、車の窓を開けたりして出来るだけ外の空気に触れるように心がけましょう。

神社へお参り

お休みの日のドラゴンタイムには是非神社へ行きましょう。

「ドラゴンタイム」の良い気が更に濃い場所です!

私は先月から毎朝近所の神社へ手に合わせるためにお散歩を始めました。

いつも9時を過ぎてしまっていましたが、どうにか調整して9時までにお参りできるようにしたいと思っています。

9時を過ぎていても、やはり空気がきれいな場所なのでとても清々しい気分になり、1日が充実したものになります。

お礼と願い事をセットで必ずするようにしています。

人気の少ない神社ですが、毎朝必ず数人の方がいらっしゃいます。

毎日の習慣にしている方もたくさんいるものなんですね!

私にも素敵な習慣が出来たなと嬉しく思っています。

窓を開ける

これは必ず!!

散歩に行けなくても、窓だけは開けましょう。

私は、冬でもすべての窓を全開にして空気を綺麗にします。

散歩で朝の空気を吸ってから帰宅すると、どれだけ家の空気が悪いか分かります!

5分でも良いらしいですが、私はリビング以外は夕方まで開けていることもありますよ。

「ドラゴンの良い気」を積極的に取り込みましょう♡

感謝の心

朝ご飯を作ってくれたお母さんでもいいですし、今日も無事にこうして朝が迎えられたことや

いつも頑張っている自分の身体など、感謝するべきことって必ずあるはずです。

どんなに落ち込んでいても、自分の身体は常に頑張ってくれていますよね。

ドラゴンは感謝の心を持てる人が大好きです。益々あなたを守ってくれることでしょう。

地球や人間を守るために日々頑張ってくれているドラゴンにも感謝しましょう!

タイトルとURLをコピーしました