霊視してもらった 体験談①

未分類

霊視占いってどこまで当たるのか。

確かに視えていることもあるけれど、全部が当たるわけではないと思います。

今まで4人の霊能占い師の方に視てもらったことがありますが、お金を払ってじっくりと見てもらったのは2回。その時の体験をお話しします。

今日は20代の頃の話。

20代の頃に、ものすごく当たると評判のFさんに視てもらうことになりました。

私にFさんを紹介してくれた友人の会社の人はほとんど視てもらっているそうで

  • 最近泥棒に入られたこと
  • 家の間取り
  • 飾ってある置物
  • 親子関係
  • 彼氏の性癖

など、次々に当てていったそう!

泥棒が入ったとか、すごくないですか(笑)?

ちなみにその方は「泥棒が入ったおかげであなたの身が助かっている。泥棒が入ってなかったら大事故起こして死んでいたかも」と言われたそうです…怖っ。

紹介制なので、私は友人に連れて行ってもらって視てもらうことになりました。

1時間 3000円

と言われていましたが、3000円で2時間以上視てくださいました。

  • 前世の話
  • 好きな人とのこと
  • 結婚相手
  • 守護霊様

結論から言うと、この方が言っていた私の未来はほぼ当たっていました。

前世の話や守護霊様の話は実際のところ当たっているのか分かりませんが、

でも、私の守護霊様の主な二人は

おそらく「おじいさん」と流産で生まれてこなかった「私の兄弟」だと言われました。

そして、話に出た前世の自分もちょっと離れたところから見ているとのこと。

「私の兄弟」。母が流産して生まれてこれなかった兄弟がいます。

母には性別も分かりませんが、男の子だそうです。(これはそれ系の視える人が揃って口にしてるので間違いないと思っています)

結婚相手は、次に出会う人と言われ当たっていました。

でも当たっていない友人もいます。

「子供を連れている姿が見えるので、子供にも恵まれる」と言われたけれど。その後子宮を摘出することになり子供は出来ませんでした。

その他も、今の状況は良く視えるけれど将来のことは外れていることが多い印象です。

3000円でここまで視てくれたら、それは口コミでどんどん広がりますよね!

ですがその後急にだいぶ値上げをしたそうで、友人の周りの人は遠のいてしまったらしいです。

とっても懐かしくてまた視てもらいたいな…と思いますが、お元気でいてほしいと思います^^

タイトルとURLをコピーしました