霊視してもらった体験談②

未分類

こんにちは。ヒヨコです。

前回は、20歳の時に霊視してもらった時の話。

今回は割と最近です。

50分 9000円 

  • 家族のこと
  • 身体のこと
  • 仕事のこと

たくさん聞きたいことがありました。

その先生を紹介してくれた友人の話では、席に座って名前を言っただけで

「いますぐ離婚しなさい!」

と言われたそう。以前から旦那さんの話を聞くたびに(どこが良いんだろう…)と思っていたのですが(ごめんなさい^^;)

その先生にズバリいろいろ当てられて、忠告されて目が覚めたそうです。

かなりご主人に洗脳されている部分があったのですが、良く目が覚めたなとビックリでした。

すぐに離婚を決めて、家を出たそうです。

自分でお店を始めたそうですが、お店についても色々と助言をいただいてうまく行っているそうです。

私も今の仕事を辞めるかちょうど悩んでいた時だったので、その場で紹介してもらって予約しました。

予約が取れたのは1か月後。

霊視占い当日

その先生に指定されたカフェに向かうと、想像とは違った物腰柔らかい女性が座っていました。

簡単な挨拶を済ませて、いざ霊視へ…

めちゃめちゃ緊張しました(笑)どこまで視えてるんだろう。今考えてることもばれてるのかな…など顔がこわばっていたと思います。

50分のタイマーをセットされてスタート。

仕事について

一番聞きたかったことでしたが、結果外れていました。

今の職場はやめるべき、今やりたいと思っていることも3か月後には軌道に乗って稼げる

と言われてテンション上がって頑張っていましたが、その仕事に関しては外れていました。

ただ、職場を辞めたことで次々にいろいろなチャンスに恵まれて充実した毎日を送れているので

背中を押してもらって本当に良かったと思っています。

きちんと稼げると言われたので、それだけは信じて頑張ってみようと思います!

家族について

流産経験があるので、その子について聞きました。

「男の子だった」と言われ、あなたの末っ子さんがその時の子供だと言われました。

本当かどうかは分かりませんが、ものすごく救われて嬉しくて泣いてしまいました。

主人の家族のことは当たっていましたが、私の家族については外れていて

母とは良好な関係ですが、仲悪い?みたいに言われました。

その他は、我が子の特徴を言い当てられ、育て方のアドバイスをもらいました。

健康について

胸が気になるので、一度病院へ行って血液検査をしてきてと言われました。

このままでは数年後に大病に罹るそうです。

足が痺れたら相当やばいと思うように!と脅され(?(笑))

すぐに人間ドックに行ってきました。

その他

たっぷりと本当に親身になって助言してくださった先生。

あれだけ喋ったのに、まだ時間あるから…と仰ってくださり

どうしよう!と焦って聞いたことは

ラッキーカラー(笑)

私は赤と金だそうです。

友人に紹介

視てもらった友人の結果で一番笑ったのは

本当に仲が悪くて、ほとんど口を利かない旦那のこと。

相当仲が悪いのに

「ご主人、あなたにベタ惚れよ!」と断言されたと(笑)

これには私も大爆笑でしたが、確かにそうかもしれないし

人の心の中は分からないので、本当にそうならいいなとものすごく希望持てました!

実家の話など、すごく当たっていることもありました。

まとめ

当たっていることもあり、当たっていないこともありましたが

普通の占いよりもかなり深い話も出来て、めちゃめちゃ充実感がありました。

もう少し、自分の仕事が軌道に乗ったらまた視てもらいに行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました