【夢占い】空にキラキラした神様が現れたら大吉夢!意味は?

未分類
ヒヨコ
ヒヨコ

夜空にキラキラ輝く神様が現れて、お願いごとをしている夢を見ました(≧▽≦)

神様が現れる夢は人生の分岐点の暗示

神様が現れる夢はこれからあなたが人生における分岐点を迎えようとしていることを暗示しています。

アドバイザー
アドバイザー

人生の転換期や思いがけない幸運を意味する夢なのよ

人生の転換期…

なんだかワクワクしちゃいます。

神様にお願いごとをしていた記憶があって、なにか神様からメッセージをもらったはずなんですけど

それを全く覚えていない…( ;∀;)

でも、神様からお告げをもらうということは

これからの人生において大切な局面を迎えることを暗示しているんです。

ヒヨコ
ヒヨコ

しっかり頑張るぞ~!!

開運の護符・霊符販売【ご祈念堂】

私は自分の作品をネット販売しています。

どんどん作品が売れて、主人よりも稼ぐことが目標!

日々、感謝の気持ちを忘れずにワクワクご機嫌で過ごしながら頑張っていきます!

主人の年収を超えたら絶対に報告しますね(≧▽≦)

状況別☆神様が出てくる夢の意味

光り輝く神様の夢

ヒヨコ
ヒヨコ

私が見たのは、単色ではなくていろんな光の色をした神様でした。

”吉夢です。

願っていたことは諦めずに叶うと信じて進みましょう。

自信を無くして不安な時は、夢でお会いした「光り輝く神様の姿」を思い出して

感謝してください。

神様が姿を現してくださったなんて奇跡のような話ですよ!

神様を思い出すたびに「ありがとうございます。信じています」と唱えます。

きっと願いは叶います。”

神様が笑顔の夢

”大吉夢です!

恋愛、金運、仕事運などすべてにおいて「安心しなさい^^」と神様からのメッセージ。

神様の笑い声を聞いたときはとんでもない幸運がやってくる予感。

宝くじを買うのも良いですね”

神様からなにかもらう夢

神様から何かをもらった場合は、「もらったもの」があなたのお守りになります。

人生においてのヒントが隠されていたり、なにかあなたを救ってくれるものになるでしょう。

夢の中に神様が出てくるのはすごいこと!

夢の中でも、神様が姿を現してくださるのは本当にすごいことです。

いつも見守ってくださっている証拠です。

神様はいつもあなた自身の中にいます。

アドバイザー
アドバイザー

あなたが幸せになるために忘れてはいけないこと。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

夢があるなら叶うまで諦めない。

自分を信じて愛する。

自分のための人生を生きる。

あなたが心地よく生きれるように、自分の内なる声を聞いてあげることが大切です。

アドバイザー
アドバイザー

自分勝手に生きるということではありません。

常に感謝の心を持って、人の目ばかり気にする生き方はやめましょう。

堂々としている人はカッコいいです。

あなたがあなたらしく、毎日を送れますように。

神様が夢に現れたら「自分を信じて」前に進みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました