熊田曜子の旦那も!DV男は治らない?DV男本人に聞いた対処法

未分類

こんにちは。ヒヨコです☆彡

熊田曜子さんの夫がDVで逮捕されましたね。

インスタでもたびたび夫や義理母の愚痴をアップしていて、そのたびに炎上していましたが私は全然いいと思います。お子さん3人もいるのに自分勝手な事ばかりされていたら、精神が持ちません。

熊田さんもインスタで愚痴をはくことで、自分の心のバランスをうまく取っていたのだと思います。

熊田曜子さんDV夫のエピソード

  • 食べるからと言って朝食を作らせておいて一口も食べない
  • 勝手に会社を辞めていた
  • 給料を教えない
  • 「お刺身とかサラダとか切っただけ系しか食べたくない」と手料理に手を付けない

すごいですねー!何様なんでしょう。

そのうえ、喧嘩の際に熊田さんの頬を叩き、体を蹴った疑い。

タレントですよ?商売道具の顔や体を傷つけるなんて信じられません。

ヒヨコ
ヒヨコ

とは言っても私も過去にDV彼氏と付き合っていました。。

私が付き合ったDV男

今考えても、どうしてもっと早く別れなかったのかと後悔しています。はっきり言って無駄な時間でした。

同棲していたことが本当に失敗。

同棲しているとなかなか別れるのが難しくてズルズルと続いてしまいます。

ヒヨコ
ヒヨコ

10年間、大切な20代を本当に無駄にしました。

私が付き合っていたDV男は特に依存タイプだったので、付き合ってすぐに私のマンションに転がり込んできました。

  • 普段はめちゃめちゃ優しい
  • 車に乗ると人が変わり、とにかく危ない
  • 無口
  • 頭がとても悪い
  • 幼い(10歳も年上)
  • 仕事が出来ない
  • お酒が飲めない
  • 浮気する
  • 好き嫌いが多い…など

ちょっと書いていて気持ち悪くなってきました(笑)

自分が浮気してたくせに「殺してやる」と首を絞められたこともあります!

なのに誰にも言えなかった。

かっこ悪すぎるから。

段々と大人になってほかの男性を見るようになり、なんの努力もしないし向上心もないDV男にすっかり冷めた私は家を出て別れを告げました。

そのあとも女々しい女々しい。浮気女がいるくせに、本当にしつこかったです!電話番号も変えてキッパリとお別れしました。写真も全部捨てました。

本当に無駄な10年だったと悔やまれますが、さっさと別れなかった自分が悪いです。

DV男と別れた直後、自分がDV男で何回も離婚しているおじさんに出会いました。知り合いのおばさんの旦那さんです。もう70歳くらい?おばさん、大丈夫かな…と心配になりましたが結婚してから一度も手を挙げられたことはないそうです。

DV男からのアドバイス

その人が私に言った言葉。

「殴らせるのが悪い。殴らせなければいい。」

ヒヨコ
ヒヨコ

…は??(怒)

いきなり勝手に殴ってくるのに殴らせるなって?

そのDV男曰く、殴られると思ったり殴られそうになるシチュエーションになったら、

すぐにトイレや外に逃げ込む!!

手の届かない状況を作り、殴らせない!!

これが本当に大切らしいです。

おばちゃん
おばちゃん

そうよ。私もすぐにトイレに隠れるわ。

それが一番。

DV男は感情のコントロールが出来ずバカなので、落ち着かせることが大事。

トイレに逃げ込んで、手が出せない状況になると少し冷静になるのでとても効果的らしいです。

それを繰り返していくうちに手を出す癖も治ってくるかもしれません。

実際、トイレに逃げ込んでトイレから110番した同僚がいました。警察が来る頃にはもう落ち着いて会話が出来る状態になっていたそうです。

熊田曜子さんを見習え!DVをされたら、とにかくすぐに通報

特に夫婦だと、これからの生活の不安から通報をためらってしまうと思います。

でも、DVは絶対に許されることではないし我慢することではありません!

このまま耐え続けて昔の私のように「無駄な10年」を過ごしてほしくありません。

あなたの大切な人生ですよ。

通報が無理ならば、逃げてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました