夢占い【おしっこをかけられる夢】は超吉夢!すぐに宝くじを買いました♪

夢占い

こんにちは。ヒヨコです☆彡

ヒヨコ
ヒヨコ

昨晩、息子におしっこを掛けられる夢を見ました!

おしっこを我慢できない真っ裸の息子。

2メートル先くらいで漏れそうなことを言っているので、「そこのお風呂でしなさい!」と言ったのにその場でおしっこが出てしまう。

その威力がハンパなく、上下左右に飛ばしまくりで止まらない!

私は頭からおしっこでびしょ濡れになるという夢です(笑)

おしっこを頭からかぶっているのに、なぜかそんなに嫌な気持ちにもならなかったのも印象的でした。

おしっこを掛けられる夢なんて生まれて初めて見ました。

というか、そんな夢もう見ることなさそうですが…(笑)

明け方4時に目が覚めて、気になったので調べてみるとかなりの吉夢らしいのです!!

ヒヨコ
ヒヨコ

夢はご先祖様や神様からのメッセージが込められています。

私は見た夢を必ず調べて、せっかくいただいたメッセージを活かすように心がけています。

見たらラッキー☆おしっこを掛けられる夢の意味

おしっこの夢は金運が上昇することを知らせてくれています。自分がおしっこする場合も、人のおしっこを見る場合でも同じです。思わぬ金運が到来することを暗示していますよ!

おしっこを掛けられる夢

人や動物からおしっこをかけられるのは

金運に恵まれることを暗示する大変縁起の良い夢です。思いがけず臨時収入などの幸運があるかもしれません。おしっこが衣服や体についてしまう夢は、はっきりと自分でも自覚できる金額のお金が入ってくるそうです。

全身おしっこまみれになる夢

私が見たのはまさにこれ!すごいインパクトの夢で笑ってしまいますが(笑)

全身におしっこや大便を浴びる夢は、大きな金運を手にするという暗示です。

それだけでなく、仕事の出世・健康状態の回復の意味もあるなど、とても嬉しいニュースが舞い込んでくる大吉夢と言われています。

大量のおしっこがでる夢

おしっこが長い時間大量に出る夢は、その量に比例して金運が上昇する暗示です。

大量のおしっこをしてすっきりとした感情になる夢は、金運だけでなく心が満足するような嬉しい出来事もプラスで起こるでしょう。

ヒヨコ
ヒヨコ

自分のお店も繁盛してほしいけど、

これはもう宝くじを買うしかない!!

 はい。朝一番で買ってきました!!

3枚って(笑)

隣町にあるスーパーにある宝くじ売り場に行きました。

朝からおじいさんやおばあさんが3人ほど並んでいるのでびっくり!!ソーシャルディスタンスを守りながら購入しました。

当たるかな♪とにかく金運がアップしてくれるのは嬉しすぎます。

良い夢を見た時は2日以内に行動するべき

例えば、金運アップを暗示する夢を見たら二日以内に宝くじを買うなどのアクションを起こしましょう。「白蛇の夢を見たので買ったら当たった」というような高額当選者の方々は皆さん二日以内に宝くじを買っています。

何事もタイミング。せっかくご先祖さまや神様が夢で「金運アップするよ」と教えてくれてるのだから、素早く行動してくださいね。

私も宝くじだけでなく、仕事を頑張ったりを投資額を増やしたりしてみようと思います。

自分ではなく家族の誰かがおしっこを掛けられる夢の場合は、その家族に金運がやってくる暗示ですのでその方にアクションを起こしてもらうと良いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました