【夢占い】叩かれる夢を見るのはラッキー!大きな成果が出る暗示

夢占い
ヒヨコ
ヒヨコ

知らないおじさんに頬を叩かれる夢を見ました。

叩かれる夢って初めて見たけれど、

「逆夢」でとてもラッキーな吉夢だそう!

叩かれる夢の基本的な意味

人に叩かれる夢は対人運や仕事運が上昇する前兆です。

あなたの頑張りや人柄が認められる時期が来ていますので、素直な心を持ってアドバイスを聞くように心がけてください。

何事も自分一人の力では成功はありません。

感謝の心を持つことで、良い方向に導かれますので謙虚な心を忘れずに!

知らない人に叩かれる夢

知らない人に叩かれる夢は
仕事や恋愛での転機を示しています。

嬉しい知らせが舞い込んでくるので、楽しみにしておきましょう。

ヒヨコ
ヒヨコ

良かった~♪

でも、夢に出てくる知らない人って

本当に誰なんでしょうね(≧▽≦)

夢って不思議。

父親に叩かれる夢

父親に叩かれる夢は
仕事運が上昇する前兆です。

物事が順調に進むので自信を持って動きましょう。

母親に叩かれる夢

母親に叩かれる夢は
恋愛運が上昇する前兆です。

片思いの相手とも距離が縮まりそう。

異性に叩かれる夢

異性に叩かれる夢は
恋愛運が上昇する前兆です。

叩かれた相手から好意を持たれている可能性大です。

恋人に叩かれる夢

恋人に叩かれる夢は
相手から愛される前兆と言われています。

絆がさらに深まる出来事があります。幸せを感じましょう。

叩かれる強さと運気の大きさは比例します

叩かれた時の感情は特に運気に関係ありません。

ヒヨコ
ヒヨコ

叩かれた私は本当にムカついてました。

夢とは言え、すぐに叩き返してた自分が笑えます(笑)

夢の中でも、叩いてきた人を恨んでしまいそうですけど

その人が叩いてくれたおかげで運気がアップするのですから、感謝しましょう!

力強く叩かれると痛いですが、それにも感謝(笑)

アドバイザー
アドバイザー

叩かれる力が強いほど大きく運が上昇します。

叩かれる夢を見たら、寝起きの気分が悪いと思いますが

この意味を知っていればもう安心ですね♪

運気を良くするには自分の理想を明確に

先日友人に会ったところ、2018年に自分の願望を箇条書きで手帳に書いていたことが

2021年の現在すべて叶っているそう!

願望や目標をきちんと書き出すことはとても大切です。

誰にも見られるものではないので、自分の希望をどんどんノートに書きましょう!

あの大谷選手も、自分の目標をしっかりとノートに書いていましたよね。

「書くこと」ってものすごく効果があるんですよ^^

宇宙に注文するだけのノート、おすすめです!

今年もあとわずか。悔いの無いように毎日を大切に過ごしましょう!

最後まで見てくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました