【夢占い】知らない人から「17」と数字を告げられる夢

夢占い
ヒヨコ
ヒヨコ

知らない女性から「17よ」と告げられる夢を見ました。

数字が出てくる夢はメッセージ性が強い

詳しく言われた言葉を覚えていないのが残念。

見知らぬおばさんに「○○は17よ!」と言われる夢を見ました。

17が、運の向上に関係していることは夢の中でも理解しているけれど

一体何に「17」を使えばいいのか、なんのヒントなのかまだ分かってはいません。

ヒヨコ
ヒヨコ

数字を見る夢はありましたが、

アドバイスとして数字を告げられる夢は初めてです。

数字には数秘術という占いがあるほど神秘的な力があります。

夢の中で出てくる数字にも特別な意味が込められており

「あなたに深く関わるもの」であることは間違いありません!

また、そのあとに小さな金色の仏像?に手を合わせるのですが

そのおばさんから「この神様?は昔貧乏だったのよ」と説明を受けます(笑)

それにしても「17」って一体何なのでしょうか・・・

考えても全く分かりません。

今後「このことか!」と分かった時が来たらまたご報告します😊

とりあえず「17」の意味について調べてみました。

17が出てくる夢は吉数!何事もあきらめず前向きに

17という数字には「努力・健康・独立」という意味があります。

17が現れる夢は、アナタが自分の夢や目標に向かって努力をしており

「その目指している道が正しい」ことを告げています

ヒヨコ
ヒヨコ

これは嬉しいです!!

目標があって、努力していることがあるんですが

先のことを考えるとこれでいいのか不安になることが多い。

自信を持って、これからも努力したいと思います。

幸運の神様
幸運の神様

エンジェルナンバーの「17」も

「楽観的に生きよう」と

「あなたの目指していることが叶う」というメッセージがありますよ。

「17」はエンジェルズ大谷翔平の背番号

画像:朝日新聞

TVを見ていて気が付きました。

大谷選手の背番号も17。

彼は努力の人なので、目標が次々と叶っているのだと思います。

想いは大切で、まずは目標を持つことが一番。

そして、目標は数字で表すとより叶えやすいそうです。

  • 15時までに終わらせる
  • 3時間やる
  • 1日100回腹筋
  • 1か月に15日○○の勉強をする・・・・など

何か欲しいものがあるなら、

「毎月2万円ずつ貯金する」数字で明確に目標を立てることが大切なのです。

ヒヨコ
ヒヨコ

私は新しい車が欲しいので、そのためにきちんと目標を立てて

頑張ろうと思います。

まとめ

とにかく、数字というのは不思議な力を持っています。

一週間が7日なのも、1日が24時間なのもとても神秘的な意味が込められているのです。

数字の夢を見たら、それは重要なメッセージ。

数字の意味を調べて、アナタの幸せにつながるように努力してくださいね!

あなたに幸せが訪れますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました