大黒天真言 オンマカキャラヤソワカを1000回唱えて変わったこと

金運
ヒヨコ
ヒヨコ

運気を上げたい!

金運が欲しい!という人に唱えてほしいのが

「オンマカキャラヤソワカ」という真言です。

こんにちは。ヒヨコです☆彡

私は最近、お散歩中や自転車に乗っている時、それから車や家の中でも誰もいない時に

大黒様の真言である「オンマカキャラヤソワカ」を何度も唱えています。

オンマカキャラヤソワカを1000回唱えると真言の作用が大きくなり、効果が表れると言われていますので毎日可能な時に唱えています。

もうそろそろ1000回超えるのでは…という頃に事業で今後プラスになる案件が2つ舞い込みました。

私は事業でもっと成果を出したいと思っているので、真言を唱えながら

「良い方向へお導きください」ともお願いしています。

立て続けに仕事関係の新しい出会いがあり、自分の可能性も広がってきました。

これはタイミング的に大黒天真言のおかげだと確信してします。

大黒天真言を唱えるときのポイント

「オンマカキャラヤソワカ」と唱えているときに、しっかりと大黒様のお姿をイメージしてください。

心に鮮明な大黒天を描くことが大切です。

お姿が想像できない・浮かばないという人のために^^

優しそうなお姿で、とても気に入っています。

昔の1円札に使われていたお姿ですよ。

もう一つ大切なのは「願い事を叶えてほしい!!」とあまりにも強欲に真言に対して執着するのはご法度です。

「今すぐ大金が欲しい!」「早く願いをかなえて!!」など強欲な心の穢れがあるうちは大黒様は願いを叶えてくれません。

「一生懸命努力しますので、いつかお金持ちになれますように」「頑張った分だけ報われますように」と気長に構えるのがベストだそうです。

気長に構えながら、何度も真言を唱えることであなたに大きな富と幸福がもたらされるでしょう。

大黒天は大人気の神様

大黒天は七福神の一人であり財宝や福徳関連の神様として有名ですよね!

私はお財布にこの大黒様を入れています。

私はこの大黒様のお姿を常に思い浮かべながら真言を唱えています。

大黒天の「打ち出の小槌」

大黒様と言えば、「打ち出の小槌」と「大きな袋」ですね。

大黒様の打ち出の小槌は欲しいものを何でも出してくれると言われています。

一度打てば財宝が湧き出るというよりも、今あるものをどんどん増やしていくというイメージです。

ですので、投資家にも大黒様を信仰している人がとても多いのです。

大黒天の「大きな袋」の中には希望がたくさん詰まっている

あの袋にはお金がたくさん入っていると思いきや

寿命・人望・清麗・威光・愛嬌・大量…などの人類の希望が詰まっていると言われています。

これは「七宝」と呼ばれ、人間にとって必要な非常にありがたい宝物。

金運だけでなく、様々な開運招福をもたらしてくださるすごい神様なんです。

日本初の定期預金を確立し、日本人に貯蓄の大切さを広めた「りそな銀行の創業者」牧野元次郎さんも大黒様を信仰していたんだとか

たくさんの富や希望を担いで優しい笑顔の大黒様。とてもありがたく、縁起の良い神様で大人気なのも納得です。

もっとご利益を望むなら、大黒天の御本尊を置こう

真言のお力を最大限にお借りしたいという人は、大黒様のご本尊を手元に置くことをお勧めします。

ご本尊の前で唱えることで大黒様との対話がより深いものになり、心も穏やかになり安定します。

心の波が安定することで、潜在意識により真言の力をより大きく作用するでしょう。

ご本尊はネットでも手に入れることが出来ますが、高いものを買う必要はありません。

大切なのは気持ちと扱い方

毎日お水をお供えして大黒様にとって良い環境を作ることが大切です。

私も大黒様の置物を探しているのですが、値段よりも自分でピンときたものを選びたいです。

私が素敵だなと思った大黒様を集めました。

絵画でも飾りやすくていいですね!

大黒天真言 まとめ

「オンマカキャラヤソワカ」、真言の中でも非常に覚えやすく言いやすいと思います。

真言は心の中で唱えるのも良いですが、できれば小さな声でも良いので口に出すことで願いが叶いやすくなります。

お風呂の中や一人でいるときに、いつでも唱えられるのであなたも大黒様に願いを届けてください。

私は確実に良い方向に向かっていますよ。

タイトルとURLをコピーしました