【夢占い】亡くなった人からお金をもらう夢を見たので宝くじ買ってきた!

夢占い

ヒヨコです☆彡

私の大親友のお父さんが、数年前に亡くなりました。

いつもニコニコして優しかった親友のお父さん。今でも感謝しています。

その亡くなった親友のお父さんが初めて私の夢に登場してくれました!

ヒヨコ
ヒヨコ

ものすごく印象深い夢でした。

なんだかんだで、10万円以上もらう夢です。「ATMで下ろしてきた」って剥きだしのお札を何枚もくれました。

受け取る私も凄いですね(笑)

本物の電話占いを望む方へ – 口コミで評判の電話占いウィル!3000円分無料キャンペーン実施中

亡くなった人が出てくる夢の意味

亡くなった人が出てくる夢は、他の夢分析よりもスピリチュアル性霊験といった意味がとても強いです。

アナタに対してのメッセージ性が強いので、注意深く受け止める必要があります。

アナタに対して故人が言っていた言葉はアナタに対するメッセージそのものです。

お金をもらう夢の意味

もらった相手によって意味が違ってきます。

  • 母親: 自立できていない状況への警告
  • 父親: 社会的地位の低下・対人関係への警告
  • 祖父母: 金運アップ・親族からの金銭的援助の暗示
  • 恋人: 恋人との別れや関係悪化の警告
  • 好きな人: その人からのアプローチがありそう 進展あり
  • 友人: その人からの愛情を意味します。愛されています。
  • 兄弟: 兄弟への不満の表れ 喧嘩に注意
  • 知り合い: 予期せぬ人からのアプローチや援助を受ける暗示 良縁
  • 知らない人:対人運アップ 人間関係の広がり
ヒヨコ
ヒヨコ

こないだは、知らない人から小銭をもらう夢を見ました。

人間関係が広がるのは嬉しいです!

亡くなった人からお金をもらう夢の意味

幸運の神様
幸運の神様

ヒヨコが見た「亡くなった人からお金をもらう夢」

これは幸運を告げる夢じゃよ!

  1. 才能の開花 仕事や学業などで能力を発揮できる時期に来ています。一心不乱に頑張りましょう!
  2. 金運アップ 宝くじに当たったり、思いがけない財物や援助を得る暗示。
  3. 人気運 多くの人に愛される才能が開花します

この夢を見た時は積極的に行動しましょう!!

ヒヨコ
ヒヨコ

先ほど、宝くじを買いに行きました。

当たったら親友にも還元します~♪

今朝、ちょうど親友から電話があって夢のことを言おうかと迷いましたが

当たってから報告しようか悩んでいます(当たる前提w)

追記:宝くじ、なんと1000円当たっていました^0^ 1000円分買ったのでトントンでしたが、親友曰く「宝くじじゃなく、ヒヨコの商売が上手くいくんだよ。だから、宝くじ買ったけど損をしないようになっている。娘だからわかる」と言ってくれました。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

まとめ

亡くなった人から何かをもらう夢は、お金に限らずとても良い夢だそうです。

とにかく、才能が開花されて運気が向上する暗示なので何事も自分を信じて全力で取り組んでくださいね♪

親友のお父さん、夢に出てきてくれてありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました