【ご先祖様のメッセージ】お線香の火が燃える スピリチュアル意味

未分類

ヒヨコです☆彡

我が家にはお仏壇がありません。

でも毎晩、ご先祖様にお水とお線香をあげています。

祖父の死をきっかけに、一人暮らしの自分の自宅でもお線香をあげるようにしていました。

結婚してからも、流産をしてしまったので水子供養としてもお線香は欠かせません。

ヒヨコ
ヒヨコ

でも、やっぱり男性とは気持ちが違いますね。

私がお線香あげて手を合わせていても自分は他人事の様…

ご先祖さまにも守護霊様にも水子にも毎日お礼を言っています。

お線香は何本あげる?

私は何本あげればいいのか分からず、3~4本あげたり2本あげたり…日によって迷いながらあげていました。

正解は「1本で良い」そうです。

お線香が激しく燃えて消えない スピリチュアル意味

先日、いつものように2本のお線香に火をつけたところ

手で仰いでも全く火が消えない!消えないどころかすごい勢いで燃えだしました

かなり焦って、ようやく消えた時にはかなり短くなっていました(笑)

なんだろう…怒ってるのかな…💦」と思って調べたところ

線香の火が強く燃えるのはご先祖様が喜んでいるだそうです。

仏様が「喜んでいる」「応援している」など良いメッセージなので安心しました。ご先祖さまや守護霊様が見守ってくれているんだと嬉しくなりました。

初めてのメッセージ、ありがとうございます♡

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

その日はもう一つ不思議なことが…

壊れていたリビングの時計が3週間ぶりに突然動き出したのです

3週間も壊れていたし、もう買い換えないとダメかな…と思っていた時計ですが

以前霊能者さんに視てもらった時に「リビングの時計が寂しがっているから、話しかけてあげて」と言われたことがあるので捨てるのには抵抗がありました。

それが突然動き出したので私は大喜び!

ヒヨコ
ヒヨコ

「ありがとう!!がんばったね~~♪」とお礼を何度も言いました

時計がある部屋は気が整って活気に溢れているそうです。

壊れて止まってしまっていた時計が急に動きだしたということは、また良い気が流れ出した合図です。

「今、頑張ってることが正しい」と言われているようでものすごく嬉しかったです。

電話占いリノア

まとめ

お線香をあげなくても、毎日ご先祖さまと守護霊様にはお礼をお伝えしましょう!

ヒヨコ
ヒヨコ

いつもお守りくださりありがとうございます。

良い方向にお導きください。

私は毎日このようにご挨拶をしています。

いつも守ってくださってる守護霊様に恥ないように感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょうね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました