「神様の奇跡が起こる」を唱え始めて3日目に起こった2つのこと

引き寄せ・潜在意識
ヒヨコ
ヒヨコ

「神様の奇跡が起こる」で宝くじに2回当たったホームレスがいると聞いて

一人の時に唱え始めました

やっぱり想像できないところからやってくる

ヒヨコ
ヒヨコ

1日、2日は特に変わりはありませんでした。

でも前向きな気持ちで過ごせたかなとは思います。

「神様の奇跡が起こる」を唱え始めて昨日で3日目。

回転ずしに行こうと支度をして出ようとしたときに電話が鳴りました。

母親からです。

母

立派な大エビを送ったから!

30尾あるから食べてね~

ビックリです。

皆さんのお家にとっては当たり前なのかもしれませんが

今まで親からそんな高級品を送ってもらったことなどありません!

しかもお祝いでもなんでもなく突然に。

あまりに珍しい出来事に驚きましたが、

ヒヨコ
ヒヨコ

あれ?これって。。。♡

神様の奇跡が起こった効果かな(≧▽≦)とちょっとドキドキ!

すごすぎる。

その後、回転ずしに行きました。

息子の習い事のお祝いで回転ずしをねだられていきました。

今って回転ずしも高くなってるんですね^^;

久しぶりに行くので知らなかった。

息子は遠慮なしに次から次へ食べ続けました。

お皿の値段も関係なし…💦

でも、お金は気持ちよく払わないと!!

ヒヨコ
ヒヨコ

お金に好かれるには、お金を気持ちよく使うことが大切。

最近心掛けています。

食べたいものを食べさせよう。

そして自分も食べたいものを食べよう!

普段なら絶対に頼まない500円超えのパフェも食べました(≧▽≦)

お会計いくらかね…¥7000?¥8000かな…

とにかく息子は食べまくっていたので覚悟しながらレジへ。

すると・・・・

自動でお皿の計算をしてくれるレジ。

便利になったねーーと思いながら計算を待っていると…

¥4000です!!!!!

きちんとお皿は入れたし、何一つおかしなことはしていません。

なぜ4000円なのか本当に謎でしたが

理由も分からずそのままお支払いして帰ってきました。

本当に本当に不思議

唱え始めて3日目にこんなに不思議なことが起きるとは!

皆さんもやった方が良いです。

「私はあらゆる面で毎日益々よくなっている」は6日前から実践

ヒヨコ
ヒヨコ

6日前から始めていることもあります。

朝晩、ノートに「私はあらゆる面で毎日ますます良くなっている」を10回書く

と言うもの。

3か月続けたら必ず成功すると言われています。

月収1000万円の人が必ず成功すると断言していたことで有名。

朝晩の一日二回。

ノートに書く10回

自分の願いも10回書く

そのあとに

それぞれ10回ずつ声に出して言うというもの。

最初の数日は朝晩の2回していたけれど、家族がいると夜はノートに書くのが難しい💦

なので、朝誰よりも早く起きて

朝だけ行っています。

ヒヨコ
ヒヨコ

このアファメーションもおすすめです。

今、自分の作品が全く売れていない状態ですけど

なぜかうまく行ってる気分で過ごせています。

※大きな進展があったらご報告しますね~!

うまく行っている気分で過ごせているということは上手くいくようになるということ。

絶対に何か大きな幸運が来ると確信しています!

楽しみ~(≧▽≦)

早く皆さんにご報告して、安心させてあげたいです。

信じる者は救われる。

見えないものを信じるって難しいけれど、心から信じれば必ず叶うって

引き寄せの達人たちはみんな言っていますね。

中々信じられない人は、何か物を持って行うと効果的ですよ。

お財布やブレスレットなど自分がいつも身に着けているものをラッキーアイテムにしちゃいましょう♪

楽しみながら願いを叶えましょう!

皆さんに幸福がありますように!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました