引き寄せ*自分だけ取り残されてると感じた時に絶対にするべきこと

引き寄せ・潜在意識
ヒヨコ
ヒヨコ

自分の周りがどんどん成功したり幸せになっている。

なのに自分は…と落ち込むことがありますよね

そんな時に自分を卑下してしまったら本当に自分だけ取り残されてしまいます。

じゃあどうすればいい??

人の幸せを喜べるようになろう!

自分がうまく行ってない時にこれってかなりハードル高いですよね(>_<)

私もそうでした。

でも大丈夫!

悔しくて悔しくて…という人は向上心もあるし、自分に自信がある証拠(自覚ない人多い)なんです。

自分に自信がある人は引き寄せに成功しやすい!

悔しくて仕方ない!というあなたに知ってほしい事が!!

潜在意識は他人と自分を出来ない!

ヒヨコ
ヒヨコ

幸せになりたいなら、

潜在意識をだますことが不可欠!

  • もう持っている自分になりきる
  • 欲しいものが手に入った自分の感情になりきる
  • 自分は大丈夫と心から信じる
  • どうせ叶うと疑わない

これらって、一時的に出来ても自分の現実をすぐに思い出して中々難しい💦

それなら、他人に幸運があったらそのたびに自分の事のように喜んでみる。

すると潜在意識が勘違いをして、幸せな自分がどんどん上積みされていき

どんどん幸せになっていきます!!!

アドバイザー
アドバイザー

だから、周りがどんどん幸せになっていくことは

あなたにとってもラッキーな事。

友人が無理なら、芸能人でもいいし、SNSの知らない人でもオッケーー!!

これが本当に効果あります。

「この人、どんな気持ちなんだろう…?」と想像する。

すると勝手にワクワクします。

そしたらあなたの勝ち!!

次はアナタの番。

毎日、幸せな人をSNSで探しちゃいましょう♡

絶対に潜在意識の効果はあります。

最後までご覧くださりありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました