【烏枢沙摩明王様のお札】早速ご利益あり!ネットで買うならこのお札

金運
ヒヨコ
ヒヨコ

今まではトイレ掃除のときに

オンクロダノウ ウンジャク ソワカ」と唱えているだけでした。

トイレに烏枢沙摩明王様のお札を貼ると

もっとご利益をいただけると聞き、Amazonで購入。

このお札は信用できます!

ネットでもたくさんある「烏枢沙摩明王様のお札」怪しくない?

烏枢沙摩明王様のお札を買える神社やお寺は限られています。

うちの近所にはそのようなお寺がないので、ネットで探してみました。

でも・・・・疑り深い私は、

ヒヨコ
ヒヨコ

んーーーー(-_-)

どれもこれも怪しく感じてしまって、イマイチ決められない。

でも一つだけ「これいいかも!!」と思うものを見つけました。

こちらです!これ、絶対おすすめ。ちゃんとしています!

  • 不浄を浄める烏枢沙摩(うすさま)明王の御札です
  • トイレに祀ることで浄めていただき 清々しい生活を送りましょう。
  • 真言宗 秋葉山 大宝院にてご祈祷済みです。
  • シールサイズ(小)12×4.2cm、(大)13×7cm

アドバイザー
アドバイザー

大宝院は宮城県石巻市にある真言宗のお寺よ。

HPもあるし安心できたのね。

注文してから、1週間くらいで到着。

こんな説明書きが入っていました。

真言だけでなく、喝文(げもん)もお唱えするように書いてあります。

ヒヨコ
ヒヨコ

へ~~。と思いながら開けてみてビックリ!!

何かの拍子に顔に近づいた瞬間

ものすごーーーーく良い香り!!

白檀の様な、とにかく「絶対にご祈祷してあるな」と感動するような香り。

「これは本物だ!!うれしいーーー」

と本当にテンションが上がりました。

シールになっている

とってもありがたい気持ちになって、

まずは丁寧にトイレ掃除。

その際も

「オンクロダノウウンジャクソワカ」を唱えていました。

キレイになったところで…

上の方に貼りました。曲がってますね^^;
アドバイザー
アドバイザー

貼ったら、真言と偈文を唱えるのよ。

偈文は覚えられないので、紙を見ながら唱えました。

翌日、仕事の商談が大成功!

翌日、大事な仕事の商談がありました。

思うような商談にはならないだろうと思って、まったく期待せずにいたら

とんとん拍子に思った以上の好条件で商談が成功!

ヒヨコ
ヒヨコ

え…??ほんとにそんな条件で良いの…(+o+)?

と拍子抜けするくらい。

絶対に烏枢沙摩明王様のお札のご利益だと思います。

最近、トイレの照明も取り外して掃除したり、観葉植物を置いたり

トイレの掃除もいつも以上に頑張っていたのもあると思います。

「オンクロダノウウンジャクソワカ」は21回以上言ってます。

烏枢沙摩明王様のご真言「オンクロダノウウンジャクソワカ」は奇数回、もしくは21回唱えるのが良いとされています。

ヒヨコ
ヒヨコ

でも、掃除しながら数えるなんて絶対に無理💦

私は気にせず、なるべく多く唱えることを意識しています。

というか、お掃除中はずっと唱えてるようにすればいいと思います。

感謝の気持ちを込めてトイレを掃除する。

たくさんご真言も唱えて、トイレ掃除をした後はとても清々しい気持ちになりますよ!

まとめ

私は、もっと本業でお金を稼ぎたいので

トイレ掃除をもっと頑張ります。

お札を貼っていると、トイレの中の空気が違うのが分かります。

「臭い」「汚い」をいつも気にするようになるので、常にキレイな状態を保てますよ。

結果、金運や仕事運が上がります!

是非「烏枢沙摩明王様のお札」を貼ってご利益をいただいてくださいね。

お互い頑張って幸せになりましょう♡

見てくださりありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました