成功のカギは子供の頃のように「根拠のない自信を持つ」

引き寄せ・潜在意識
ヒヨコ
ヒヨコ

恐れや不安を知らない子供のころ

願いは面白いくらいに叶っていました

「なんか知らないけど、こうなると信じていた」

成功した人たちがみんな言うのが「なんか知らないけど、自分は絶対大丈夫って心の奥底で思っていた」

どんなに今がどん底でも「自分は大丈夫」と絶対的な自信がある人は成功します。

もちろん、その人たちもいつもいつも「大丈夫だし~♪」と楽観的で入れるわけではありません。

今の状況に震え上がったり不安になったりすることがあっても

心のどこかで「でも大丈夫」と思えている自分がいるんです。

自分を信じてあげられるのは自分だけ。

不安に押しつぶされそうになった時は、鏡を見ながら

「大丈夫。あなたは絶対に成功するから」と自分を励ましてあげましょう。

そして、何か一つ自分のことを褒めてあげるのです。

それを習慣にしていくと、絶対的な自信が生まれることによって

あなたの波動が強くたくましくなり、自分に自信が付く出来事がどんどんやってきますよ!

日ごろからワクワクするような話に触れているのも大切。

人は、放っておくとすぐにネガティブ脳になってしまいます。

「こんなことが起こるの??」とワクワクするような本や動画に日ごろから触れておきましょう。

ヒヨコ
ヒヨコ

不安で不安で仕方がない時は、その不安から離れる時間がとても大切。

本を読んで心を楽にすると良い波動が生まれますよ。

金運の泉

子供が願いを叶えやすいのは「悪い方に考えないから」

私の知り合いにもいますが、

「女優になりたい」「アイドルになりたい」と子供のころから思っていた人が

なんのアクションも起こしていないのに突然スカウトされて芸能界入りするパターン。

良く女優さんでも「小さいころから女優に憧れていた。私もドラマに出たいなと思っていたらスカウトされた」と聞きますね。

それは「自分はなれる」と思っていたから。

なりたい自分のことで頭がいっぱいだと、アナタからその波動が出て見つけてもらいやすくなるんです!

なりたい自分をいつも想像していると、必ずご縁がありますよ!

アドバイザー
アドバイザー

これは年齢関係ありません。

いつでもなりたい自分を想像して過ごしてくださいね。

あなたの夢が叶いますように!!

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました