【幸せ習慣】朝、気持ちよく目覚めるために部屋を綺麗にしよう

幸せになるための習慣

ヒヨコです☆彡

ヒヨコ
ヒヨコ

私は昔から片付けが苦手です…

以前、霊視占い師の先生に真っ先に言われた言葉があります。

霊視占い師
霊視占い師

アナタ…部屋を綺麗にしないと!

うわっ!私の部屋の中が視えてるの??!!恥ずかしい…(>_<)

当時は独身で、1DKのマンションに住んでいました。

「足の踏み場もない」まではいかないものの、「いつ人が来ても大丈夫な部屋」とは程遠い部屋でした。

霊視占い師
霊視占い師

部屋が汚い人に幸せはこないのよ。

本物の電話占いを望む方へ – 口コミで評判の電話占いウィル!3000円分無料キャンペーン実施中

部屋が汚い人の特徴

先生曰く、部屋が汚い人には特徴があるそう

①汚いのは部屋だけじゃない

霊視占い師
霊視占い師

あなた、カバンの中も財布の中もメイクポーチも汚いでしょ。

部屋が汚い人は、すべてが汚いそうなんです。確かに、私はカバンの中もいつもごちゃごちゃ、メイクポーチも汚ければ、リップの蓋を開ければ細かいゴミだらけ。

「まずは財布だけでも綺麗にしなさい。あなたにお金がないのは、その財布のせい」と怒られました。

その頃の私、本当にお金がなくて…

その日からです。お財布の整頓をするようになったのは。

②浮気に抵抗がない

散らかった部屋で長く過ごしている人は「意思が弱い」「欲求に弱い」傾向があるので、浮気や不倫に走りやすいそうです。

私も若い頃は異性関係にだらしない時期がありました。

自制心が保てないのは不幸を招くので気を付けましょう!!

③無駄使いが多く、お金が貯まらない

汚い部屋に住んでいると、それだけで不幸を招いたり幸せが遠のいてしまうので

「自分の生活に満足が出来ない」

すると、欲しくもないのに「安いから」と物をどんどん買うようになる。お金を上手に使えない人が多いそう。

目覚めた時に「キレイな部屋であれ」

全国どこでも【無料】で集配!布団クリーニングの全国宅配「ふとんLenet」

汚いごちゃごちゃの部屋で起きるより、綺麗な部屋で目が覚めた方がいいのは分かりますね。

霊視占い師
霊視占い師

いきなり部屋を綺麗に出来なくても、ベッドから見えるところに花を飾りなさい。

先生のアドバイスを真剣に聞いていたのに、すぐさま

「ただ、アナタね…花を買っても枯れたまま置いてそうだから、観葉植物の方がいいかも」

ヒヨコ
ヒヨコ

私って一体…^^;

観葉植物にしようと思いましたが、近所に1束300円の花束が売られていて、これを買うことを習慣にしました。

当時の私には300円も痛い出費でしたが、お花があるだけで部屋の中の空気が変わり明るい気持ちになります。

毎朝、目覚めた時にお花が目に入ると「ワンランク上の生活」をしている気分になり、自分の意識が段々と変わってくるのが分かりました。

部屋の掃除もそれなりにするようになり、靴や服も丁寧に扱うように。

一番の変化は

「物を大切に出来るようになる」と同時に「自分のことも大切に思えるよう」になったこと。

流されるままに、楽な方楽な方…とすっかり冷めきっていた当時の彼とも別れる決意が出来ました!

あなたの人生に奇跡を起こす【めぐみやの護符】
霊視占い師
霊視占い師

目覚めた時に、目に映るものや香りはとても大切なの。

いつも片付いた部屋にしておくのがベストですが「花を飾る」だけでも、「花の周辺」を綺麗にするようになるので「お気に入りのスペース」が出来上がります。

あと一つ!

ベッドの下を掃除すること!!

人は寝ている間に厄を吐き出し、同時に外からの運気を吸収します。

ほこりだらけのカーペットや床の上に寝ていては金運もその他の運も吸収できません!

ベッドの下や、布団を敷くところはきちんと掃除しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました