【スピリチュアル診断】下痢が続くのは浄化のサイン。物事が好転する前兆です。

スピリチュアル

ヒヨコです☆彡

私の知り合いに「霊感おばちゃん」がいます。

ミドリさんと言って、小太りのおばちゃん。

じっくり視てもらったことはないけれど、会うと「その靴、今日ははやめた方がいい」など何か感じることがある時は教えてくれていました。

せっかく「霊視」という才能があるというのに、それを仕事にしていないので、ばったり会った時にしか話せません(連絡先を知らない)

昨晩洗剤が無くなり、夜遅く行ったドラッグストアでミドリさんにばったり!

ヒヨコ
ヒヨコ

ミドリさんだ!ラッキー♪

満点の笑顔で近づく私…♪

1週間くらい下痢が続いている私を見た「霊感おばちゃん」

ミドリさん
ミドリさん

あら。久しぶり。

目、どうしたの?

いきなりズバッと当てられました。私は今、目に傷がつき病院に通っています。充血したり腫れているわけじゃないのに…

ミドリさん
ミドリさん

なんか不安ことがありそうだけど、大丈夫よ。

良い方向に向かってる。下痢してるでしょ?

そうなんです。この一週間、ずっと下痢をしています。暴飲暴食もしてないし、体調も特に悪くない。「疲れてるのかな…」と気にしてませんでした。

ミドリさん
ミドリさん

物事、そんなにすぐ上手くいかない。

明るく頑張りなさい。

下痢が無くなったら上手くいくようになるから。

私はこの半年、漠然とした不安に襲われることが多々ありました。

不安になっていても仕方ないので前向きに過ごしていましたが、少し無理をしていたようです。

私の場合の下痢は、いわゆる「好転反応」で悪いものをとにかく出して浄化をしている時期らしい。

筋力アップで「オーラ」を取り戻せ

別れ際に一言

ミドリさん
ミドリさん

筋肉つけなさいね。

とだけ告げてミドリさんは帰っていきました。

筋肉…私とは全く無縁な言葉。しかもミドリさんだってぷくぷくして筋肉なんてなさそうなのに!よっぽど弱弱しく見えたのかな。。

電話占い ウィル | ズバリと言い当てる 霊感霊視 未来予知!3000円分無料キャンペーン実施中

気になって調べてみると

「オーラ」を作っているのは筋肉。筋肉は鎧の役目をしていて、様々なマイナスエネルギーから守ってくれると言われている。悪霊などの影響を受けにくい人は、精神的だけでなく筋肉の鎧を持っている。筋肉の鎧=オーラである。

なるほど。私は、精神的にも肉体的にも弱っていて悪いエネルギーを取り込んでしまっているらしい。

ヒヨコ
ヒヨコ

筋トレしようかな!

「新しいこと」をすると運気が格段にアップするし♪

なんかワクワクしてきた!!

オーラ。オーラがある人になりたい!私、霊能者さんに「オーラの色」を聞いても答えてもらったことがないんですよね。ないのかな(笑)

私の母は昔「オレンジ」と言われたそうです。とても明るくて行動的なので納得しました。

今日から筋トレして、オーラの色を見てもらえるように頑張ります♪

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

96・8%驚異のリピート【電話占いリノア】
タイトルとURLをコピーしました