【魂の成長】何もないのに突然涙が止まらない スピリチュアル意味 

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

スピリチュアル大好き主婦ヒヨコです☆彡

ついさっき、TVを見ていたら急に涙が止まらなくなりました

悲しくもないし、何も悩んでいません。

突然の涙…「鬱」ではないスピリチュアルな意味があります。

何もないのに涙が出てくる

そんな経験は生まれて初めてです。

スピ様
スピ様

確かに「鬱」や「心の疲れ」のサインでもあるけれど、

ストレスも悩みもない人には、スピリチュアルな意味が隠されています

ヒヨコ
ヒヨコ

久しぶりにたくさん泣いたので

今はスッキリと言うより、少し疲れています(笑)

眠りたい…

ちなみに涙が止まらなくなったのは、メジャーリーガーの大谷選手のニュースを見ていた時です。

「すごいな~」「頑張ったんだな~」と普通に見ていたら、突然

あれ??泣きそう…

そのまま自然に任せていたらどんどん涙が出てきて、久しぶりにがっつり泣きました。

何なの?この涙…。しらべてみると

どうやら私、魂が成長してるみたい!!(自分でいうのもなんですけど(笑))

ヒヨコ
ヒヨコ

確かに私、最近変わりました。

徳を積もうと毎朝ゴミ拾いを始めてからです

すごく頑張れるし、人にやさしくもなりました。

とにかく穏やかになり笑顔が増えました。

突然の涙は 魂の成長と波動が上がっているサイン

魂が成長すると、高次元とつながることが出来るそう。

例えば、守護霊様や天使さん。

日ごろの頑張りや行いを守護霊様や天使さんはきちんと見ていてくれます。

まだ魂の成長が足りない時は、守護霊様や天使さんはアナタを守るというより「そばでただ見ているだけ」の状態だそうです。

徳を積んだり、いろいろな気付きをすることで高次元とつながった時に

すべてに満ち足りて感謝の気持ちでいっぱいなり、涙が溢れてくる」のです。

スピ様
スピ様

いまこそ、叶えたい目標や願いを高次元に送るタイミング★

それに向かって努力をしていけば、スムーズに物事が進むよ☆彡

本当に、高次元とつながれたような感覚があるんです。泣いている最中もすごく感じるものがありました。言葉にすると難しいけど…

すべてはゴミ拾いから始まっていると思います!

ゴミ拾いを始めてからの心の変化

毎朝、散歩がてらに行っているゴミ拾い。

最初は「部屋を掃除したときくらいの気持ち良さ」を感じる程度だったのが

1か月くらい経った頃から自分自身に変化が現れました。

  • 小さなことに感謝して胸が熱くなる
  • 性格が穏やかに
  • 人の役に立ちたいと思う
  • 前向きになった
  • 目標が明確に
  • 親としての責任感
  • 物を良くいただくようになる…など

とにかく、「何があるわけでもない」のに「充実」して「幸せ」な毎日を送っています

ヒヨコ
ヒヨコ

とにかく、心に余裕が出てきたと感じます。

あなたの人生に奇跡を起こす【めぐみやの護符】

神社でお参り中も感謝で胸があつくなるように

神社では、子供の幸せを願うことと「毎日笑顔で過ごせていることへの感謝」をお伝えして手を合わせています。

その神社でのお参り中にも変化が…

子供の幸せのために自分が出来ることを神様に誓っていますが、その時もジーンと胸があつくなり感謝の気持ちでいっぱいになるように。

細かいことは分からないけれど、何とも言えない有難い感情になるんです。

ふとした時にも感謝でいっぱいに

24時間、どんな時も「幸せいっぱいでルンルン」なわけではないんです。

感謝の気持ちで胸がジーンと熱くなる時も、「ルンルン」とテンションが上がっているわけではなく

ただただ「ありがたい…」という感情。

そんな感情が、歩いている時や買い物中、ふとした時にたびたび訪れるのです。

泣きたいと思ったら、我慢せずにゆだねよう

何度も訪れた「なみだ」の波。

いつも突然なので、無理やりスルーしていましたが今日は家で一人だったこともあり思い切ってゆだねてみました。

何かのメッセージなことは明確。きちんとメッセージを受け取りましょう。

褒められてるような守られているような感覚を感じていました。

スピ様
スピ様

泣くことは魂の浄化にもなるので、我慢しないでね☆彡

まとめ

徳を積むために始めた「ゴミ拾い」

子供が幸せになるように…としてきましたが、思った以上に素晴らしい効果がありました。

人間として改めて「どのように生きたいか」「そのためには何をするべきか」考える余裕が出来、それに向かって頑張れています。

意味も無くこんなに泣くことがなかったので驚きましたが、とてもありがたい体験が出来ました。

これからも守護霊様や天使さんに恥じない行動をしていきます!

ヒヨコ
ヒヨコ

ゴミ拾い、本当におすすめです♡

アナタも高次元とつながって、早く夢をかなえてください!

読んでくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました