神様の使いです!神社で猫に会いました♡

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

今まで、ハトやスズメには遭遇したことがありますが

猫ちゃんは初めて!

ジッと私を見つめる姿がたまらなく可愛かった~

神社で猫に会うスピリチュアルな意味

猫は「人間には見えない悪いものから守ってくれる」と信じ大切にされてきました。

古代から縁起が良い動物として大切にされてきた猫。

そんな猫と、神社で遭遇するなんてとてもラッキーなんですよ~

①神様から歓迎されている

ハトやスズメ、トンボなど神社で動物に遭遇したときは

ヒヨコ
ヒヨコ

やった~!神様が歓迎してくれてる♪

と毎回テンション上がります。

神様が自分を認識してくださっていることがなにより嬉しいし幸せですよね。

そんな時は笑顔で日ごろのお礼を丁寧にお伝えしましょう

②幸運がやってくる合図

アドバイザー
アドバイザー

神様は、猫などの動物を使ってメッセージを送ってくれます。

このあと、アナタに良いことが起こりますよ!と教えてくれているのよ。

なので、やっぱり笑顔で

「私に良いことが起こるんですね!教えてくださりありがとうございます!」

と手を合わせてお礼を言いましょう。

先にお礼を言われてしまったら、神様はきっと実現してくださいますよ^^

③「少しゆっくりしていきなさい」の合図

ヒヨコ
ヒヨコ

何か悩みがあって神社に行くこともありますよね。

そんな時はこの意味合いが大きいそうです。

神社はパワースポット。

とにかく良い空気が流れていて浄化の効果が抜群です。

お願いごとだけしてすぐに帰ってしまうのはもったいない。

ゆっくりと神様のそばで深呼吸をして、悪いものを浄化して帰りましょう。

神様はちゃんと見てくださっていますよ!

あなたを幸せにする財布

猫が見つめてくるときのスピリチュアル意味

猫があなたをじー--っと見つめているのは

アナタという人間をじっくり霊視して、神様に報告するため。

アドバイザー
アドバイザー

良いことも悪いこともすべてお見通し。

あなたの希望も視てくれるので、神様にはお願いごとが伝わりますが

あなたが悪い人だと、もちろんその価値がないので応援してもらえません。

あなたがどんな人間なのかよく観察していると思うと緊張しますね(笑)

ヒヨコ
ヒヨコ

私もじー-っと目が合っていました。

観察されてるとは思わずに

「可愛いね~」「ありがとう」とか話しかけていましたけど

神様にどんな報告されたのかな(笑)

神社で猫に遭遇したら「神様に宜しくね」とお願いしよう

猫は癒しの生き物。

人を癒す能力はもの凄いものがあります。

神社で猫に遭遇したら、お礼を言って

「私の感謝の気持ちと願いを神様にお伝えしてね!」とお願いしましょう。

猫が必ず神様に伝えてくれますよ♪

何か目標がある人は、普段から神社へ行く習慣を付けると良いですよ。

やる気も出ますし、根拠のない自信も湧いてきます。

アドバイザー
アドバイザー

その「根拠のない自信」が大切なのよ。

頑張って!

最後までご覧いただきありがとうございました!

私は最低でも月に一回神社に行き、神様にご挨拶しています。

自分の願いも再認識出来るのでおススメですよ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました