【高次元からのメッセージ】内容は忘れたけれど「この夢見るってラッキーだ!」と感じた夢の意味

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

夢を見ている途中で

「あれ?これって、めっちゃラッキーな吉夢じゃんー!」と気付いて起きたら

なんの夢だったのか一瞬で忘れました💦

高次元から導きを受けたいなら、目に見えない存在にたくさん話しかけよう

ヒヨコ
ヒヨコ

この世の中には、目に見えている生き物のほかに

たくさんの目に見えない存在が共存しています。

怖いことではありません。

日本には数えきれないほどの神様が存在しますし、

龍や天使も人間の数より多いと言われています。

私は、

龍や天使、それから神様にもしょっちゅう感謝を述べて

お願いごともしています。

目に見えない存在でも、アナタが意識して感謝をするだけで必ず喜んでサポートしてくれます。

自分を慕ってくれてる人は可愛いし、助けてあげたくなりますよね。

どんどん話しかけているうちに、自分のするべきことが明確に浮かんできたり

夢の中で励ましてくれるようになりました。

夢占いとは又別で

「このままでいいんだ」「応援してくれている」と感じる夢も見るようになりました。

「いい夢を見た!」と思った日は必ず良いことがあります。

今日もビックリするくらい順調に、収入が増えました(T_T)♪

夢って本当にすごいですよ!

今日はどんなメッセージをくれるかな?と楽しみにして寝よう

ただ、楽しみにワクワクしながら寝るのが一番。

自分のメッセージを楽しみしてくれているなんて、送る方も嬉しいのです。

一生懸命サインを送っても、まったく気づかない人がほとんど。

”私はメッセージをきちんと受け取ります”

と心で念じてから休みましょう。

もしかしたら、夢の中でお姿が見られるかも(*^^*)

今日から意識してみてくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました