幸運の前兆!ヘビと遭遇したらラッキーですよ♪

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

ヒヨコです!

な、なんと生まれて初めて道端でヘビと遭遇しました!!

写真まで撮っちゃいました(≧▽≦)

買い物帰りに、道を横切る何かを発見。

そのまま自転車で近付いてみると、まぁまぁ大きい立派なヘビ💦

もう、ビックリです💦

慌ててカメラを取り出して撮影開始。

そのまま人のお家の庭に入っていきましたけど、そこのお家の人遭遇したのかな(≧▽≦)

でも、そこのお家もラッキーですよ!

敷地内にヘビがいる家は繁栄するんですから。

こんな大きなヘビが家の敷地にいたらビックリですね!

ヘビと遭遇するスピリチュアル意味

ヘビって、とても縁起の良い生き物なんです。

ヘビと遭遇するというのは「これから運気がどんどん上がりますよ」というメッセージ。

良く言われているのが

①恋愛運・結婚運アップ

ヘビの神様に愛されている人や、ヘビを信仰していてヘビの守護動物霊がついているひとというのは

とにかく良縁に恵まれるんです!

ヘビがアナタの前に現れてくれたということは、近いうちにとても良いご縁に恵まれることを暗示しています。

気乗りしない場合でも、友人の誘いに乗って外へどんどん出かけましょう。

あなたが行動しないとチャンスは掴めませんよ。

②金運アップ

蛇や蛇の神様が祀られている神社には、必ず「金運上昇」のご利益があります。

蛇と金運はセットと思ってください。

蛇の抜け殻を財布に入れたり、白蛇に拝んだり

昔から金運の神様として祀られてきました。

蛇と遭遇したということは、金運の神様とご対面したのと同じ

自信を持って行動しましょう。

宝くじを買うのもよし

起業するのもよし

何か将来のために学び始めるのもよし

すべてが良い方向に進みますよ♪

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!
アドバイザー
アドバイザー

なるべく「生き金」を使うようにしましょう。

自分に投資したり、人のために使うことも「生き金」となります。

「お金」が喜ぶ使い方が出来るとどんどん金運が向上しますよ。

また、お金を手に入れても「お金に振り回されない」自分でいることを意識することも大切。

無駄に散財しているようでは、すぐに破滅に向かいます。

まさにこの通りだと思いました

蛇と遭遇する吉兆を素直に信じよう!

神様や高次元の存在は、普段からあなたに様々な形で「これから良いことがあるよ」とメッセージを送っています。

その方法は色々。

  • 虹を見る
  • 蛇と遭遇する
  • てんとう虫や蝶が近づいてくる
  • 羽根を発見する
  • 黒猫を発見する

私、別に良いことなかったわぁ。

宝くじも当たらなかったし…

そんな人は、メッセージを素直に受け取っていないのです。

「何が起こるのかな~😊♪」と、ワクワクウキウキしながら過ごすだけでも

必ず良いことが起こります。

ヒヨコ
ヒヨコ

私もワクワク過ごします!

神様がメッセージをくださったので、自分を信じて仕事も頑張りますよ~

皆さんも、ワクワクウキウキで口角上げて過ごしてください。

本当に良い方向に運気が変わりますよ☆彡

最後までご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました