【天使からの合図】天使さんが願いを叶えてくれた夜、夢でメッセージをくれました。

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

天使の置物を買ってから、

最近また天使さんにお願いごとをしています。

天使からの合図を見逃さないで!気づいて、感謝を伝えましょう

天使さんは、アナタを応援しても守ってくれている合図を出してくれています。

  • 鳥の羽根が落ちているのを見る
  • ゾロ目をよく見る
  • 天使のグッズや天使に関する文字を目にする
  • 雲の形が羽根みたいに見える
  • 虹を見る
  • お金を拾う
  • 突然、良い香りがしてくる
  • 夢の中に天使が現れる
  • 蝶々が近くを飛び回る      など
ヒヨコ
ヒヨコ

私は本当に良く、ゾロ目や鳥の羽根を目撃していました。

天使からの合図とは知らずに…

アドバイザー
アドバイザー

ちなみに、鳥の羽根を見かけたら

拾って洗って、お守りにして保管しましょう!

鳥の羽根を拾う夢を見た夜、天使にお願いをした願いが早速叶いました。

合図に気づいてね♡

寝る前、夢ノートに天使さんへお願い事を書きました。

天使さんはお仕事が大好きなので、願いを叶えてくれることは分かっています。

(過去にも新居を見つけてもらった)

天使の置物にもお願い事を伝えて就寝。

その夜の夢で

私は、赤い鳥の羽根を拾って「天使さんからだ!」と喜びながら羽根を洗っていました。

夜中に目が覚めて、赤い羽根を拾った夢を見たことを思い出して

すぐにスマホをチェックすると願い事が叶っていました

アドバイザー
アドバイザー

お仕事したよ!と教えてくれているのね^^

【夢占い】羽根を拾う夢

ちなみに鳥の羽根を拾う夢は

これから思いもかけない展開が起き、希望が膨らんだり夢を叶えるようなチャンスに出会ったりすることを意味しています”

ワクワクするような未来が待っていることを表しています”

願いを叶えてくれた天使さんにはきちんとお礼を!

もちろん、心の中でも感謝しましたし

天使の置物を撫でながらもお礼を伝えました!

天使さんはお花が好きなので、部屋にお花を飾るのも喜んでくれるそうです。

最終的な目標もあるので、これからも天使さんにはお願い事を続けていきます。

「私はその目標のために○○するので、天使さん願いを叶えてください」とお願いしましょう!

自分の努力がないといけませんよ。

ヒヨコ
ヒヨコ

本当に、天使の置物を買って良かったです。

あなたもお気に入りの天使を探してみてください。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました