【結婚したい人必見】守護霊様が重要!異性のご先祖様を味方にしよう。

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

男女ともに、とても魅力的なのに

なぜかいつまでも独身の人っていませんか?

結婚したいのにできない人は守護霊様に原因があるかも!

結婚できない理由は守護霊様が独身者かも

私のまわりにも、とても魅力的なのにいまだに独身の知り合いがたくさんいます。

皆さん、とても若々しくて見た目も良く華やかな人ばかり。

社交的で性格も良い。

みんな素敵な人だから、結婚相手に高望みしてるのかな?と思っていました。

ヒヨコ
ヒヨコ

実際に高望みしすぎて結婚できない人も3人以上います。

でも、話を聞くと全くそうでない人がほとんど。

結婚したい気持ちもあるし、高望みもしていない。

なのに、なぜか結婚まで行かないのです。

不思議だな…と思っていたら、納得の話を聞きました。

そのような人の守護霊はたいてい「同性の独身者」だそうです!

霊能者
霊能者

同性の独身者が守護霊の場合、

「結婚の良さ」を知らないため

「必要ない。独身でも幸せ」という考えなので

結婚に導こうとしないものなの。

ヒヨコ
ヒヨコ

守護霊様はありがたいけど、

結婚したい場合はどうしたらいいですか?

チェンジとかできるの?

結婚したければ、異性のご先祖様に守護霊になってもらう

結婚をしたければ、

異性のご先祖様にお願いをすることが大切なんです。

特に異性のご先祖様はお願いごとを聞いてくれるそう。

女性なら「おじいちゃん、私結婚したいから良い方向に導いて!」

男性なら「女性のご先祖様、良い結婚相手に巡り合わせてください!」といつもお願いしましょう。

喜んで守護霊になってくださいます。

守護霊様・ご先祖様には常に感謝を

ヒヨコ
ヒヨコ

私は毎日必ず感謝の気持ちを伝えてから寝ています。

「ご先祖様、守護霊様いつもお守りくださりありがとうございます。良い方向にお導きください。」

ご先祖様も守護霊様も、あなたの幸せを願っていますし一番近くで守ってくれている存在です。

常に守護霊様を意識することで、どんどん良い方向に導いてくださります。

結婚したい人は、異性のご先祖様に毎日お願いしてみましょう。

きっと良い方向に導いてくださいますよ!

あなたに幸せが訪れますように。

あなたの人生に奇跡を起こす【めぐみやの護符】

タイトルとURLをコピーしました