【女性におすすめ開運神社】女性が出世したいなら春日大社に行こう♪近くの春日大社を今すぐ調べて!

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

私は、自分のお店をがんばって

「会社」にすることが目標です。

自分の事業を成功させたい女性は春日大社へ行きましょう!

春日大社の総本山、奈良の春日大社へ行ってきました

奈良にある春日大社は全国3000社ある春日大社の総本山。

世界遺産にふさわしい、本当に素敵な神社で大好きになりました。

私は毎月、近所の神社へおついたち参りをしています。

その神社の本殿の周りに、春日社や稲荷神社が鎮座していて

稲荷神社は商売繁盛の神様のイメージでしたが

春日社は、正直ご利益も分からないまま毎月手を合わせていまして^^;

”神社にどのような神様が祀られていて、どんなご利益があるのか知ることが大切”

と聞いて、さっそく調べたところ

女性が参拝すると才能開花や出世運が上がり、男性が参拝すると精神力が上がる

というご利益が!!

ヒヨコ
ヒヨコ

本当に失礼しました…

毎回、「ついで」みたいな感じでご挨拶していたけれど

まさに私が求めているご利益。

春日大社って女性の味方だったー-!!

もう、いてもたってもいられない。

すぐに春日大社に行かなくては!!

2日後、私は奈良県へ

アドバイザー
アドバイザー

何事も開運には「すぐ行動!」ですよ。

まさにパワースポット:春日大社の居心地の良さがハンパじゃない。

歩いているだけで幸せすぎた!
ヒヨコ
ヒヨコ

今まで訪れた神社の中でもダントツに気持ちが良かったです!!

平日だったので人が全くいなかったから余計にそう感じたのかもしれませんが

本当に幸せで、いつまでも居られる!と思いました。

自分と相性のいい神社って、感覚ですぐに分かります。

春日大社は、温かい目で護られているような、春の日差しの中にいるような(真冬なのに)

素晴らしい空間でした。

大好きになりました!

めっちゃ楽しい!春日大社へ行ったら、若宮十五社めぐりがおすすめ

ありとあらゆるご利益があり、大満足!!また行きたい!!

料金は1500円

夫婦で参拝する場合も、連名で申し込みをして一人分の初穂料を納めます。

お賽銭代わりに15枚の玉串札を各神社・遥拝所に納めていくので、これ以上お金は掛かりません。

全部まわるのに、40分~1時間かかると書いてあったので

どれだけ歩くんだろう💦めっちゃ広いのかな…💦

と覚悟してましたが、30分も掛かったかな?という感じです。

ヒヨコ
ヒヨコ

とにかく空いていたので、一つ一つゆっくりとお参りできました。

後ろに並ばれているとゆっくりお参り出来ないので、平日がおすすめですよ!!

神様にも覚えてもらいやすいし^^

春日大社は今の時代の女性にピッタリ!

「どんどん活躍したい!出世したい!稼ぎたい!」とパワフルな女性が増えています。

“境内には女性的なエネルギーが流れている”と言われている春日大社は、そんな女性たちの味方。
とくに変化したい女性に力をくれる神社です。

・自分の才能で人生を開花させたい!
・好きな事で生きられるようになりたい!
・女性として幸せになりたい!

という願望を持った女性に参拝をオススメします。

ヒヨコ
ヒヨコ

春日大社にお参りをして、どんどん活躍しましょうね!!

まずは、近くの春日大社を参拝してください♪

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました