【開運の勉強】おすすめ♪Amazonミュージックで斎藤一人さんのお話が無料で聞ける

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

Amazonミュージックって英会話など、学びのメニューもあるんです!

話が分かりやすくておもしろい!斎藤一人さんの声を初めて聴きました。

斎藤一人さんの聞いてまず頭に浮かぶのは「ありがとうの人」。

とにかく、ありがとう!をくり返し唱えなさいって言っている人のイメージでした。

なので、完全にスピリチュアルのすごい人って思い込んでたんですけど

ものすごい実業家なんですね。

ヒヨコ
ヒヨコ

斎藤一人さんの話って、スピリチュアル系ばかりだと思っていたけど

「人間力」を育てる話も多くてすごく勉強になりました!

斎藤一人さんプロフィール(ウキペディアより)

1993年以来、毎年、全国高額納税者番付(総合)10位以内にただひとり連続ランクインし、2003年には累計納税額で日本一になる。12年連続、長者番付10位以内。高額納税者発表が行われた最後の2004年迄で、 累積納税額の合計が173億円で、日本記録となった。土地売却や株式公開などによる高額納税者が多い中、納税額はすべて事業所得によるものという異色の存在として注目される。

ヒヨコ
ヒヨコ

すごい!長者番付が廃止されるまで毎年ランクイン!

2006年(2005年度分)から番付が廃止された

  • 1993年分 - 第4位
  • 1994年分 - 第5位
  • 1995年分 - 第3位
  • 1996年分 - 第3位
  • 1997年分 - 第1位
  • 1998年分 - 第3位
  • 1999年分 - 第5位
  • 2000年分 - 第5位
  • 2001年分 - 第6位
  • 2002年分 - 第2位
  • 2003年分 - 第1位
  • 2004年分 - 第4位

流石、実業家。

とにかく為になる。

一人で淡々とお話している回や、講演会の録音と思われるもの(お客さん大爆笑)などそれぞれですけど

どの会も「なるほど」と思えるものばかり!

今日、3つほどお話を聞きました。

この人は、長いこと長者番付に入っているだけあって

「商売とは」「働くということは」「仕事とは」の話は特に聞き入ってしまいました。

一見、当たり前のようなことでも

出来ていない店、人ってものすごく多いなと感じました。

向上することに「飽きる」ということはない”の回は、お店や商売をしている人は聞いてみてほしいです。

人間力が上がれば、すべてがうまく行くんだな

どのお話を聞いても思います。

一生懸命やっていることは絶対に飽きないそうです。

確かにそうですね。

ヒヨコ
ヒヨコ

口調も優しくて、親しみやすい感じが良いですよ。

私は仕事中に聞いていたので、仕事が全くはかどらなかった💦

寝る前とか、通勤中なんかに聞くとやる気も出るし希望に満ちてくるので良いと思います。

Amazon Music

Amazonプライムに入っている人は無料で使えるので是非活用してください!

あなたを幸せにする財布

斎藤一人さんの本は何冊も読んでいます。

Amazonkindleで、読み放題のものしか読んだことないんですけど💦

斎藤一人さんの本だけでなく、お弟子さんの本も出ていて

読み放題のものは殆ど読みました。

ヒヨコ
ヒヨコ

本も楽しいですけど、

音声のお話の方が、真実味が増して素直に頭に入ってきます。

スピリチュアルが好きじゃない人でも楽しく聞けるんじゃないかな。

kindleは、龍関係の本も沢山あるので助かります。

スピリチュアル系良い放題です♡

これもAmazonプライムに入っていれば無料

ほぼ毎日読書しています。

スマホだと疲れるので、読書用にタブレット使ってます。

Kindle フロントライト搭載 Wi-Fi 8GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー + Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新)
ヒヨコ
ヒヨコ

斎藤一人さん曰く

毎日をご機嫌に生きていれば、必ず良い方向に進むそうです。

確かに、私が毎日「ご機嫌・ウキウキ」を実践していたころ

本当に仕事も上手くいっていたし

子供からも

子供
子供

最近のママって良いね。

前まですぐ怒るしほんとに嫌だったんだよ~

と喜ばれました(笑)

斎藤一人さんのお話、又今日も聞いてやる気を出そうと思います。

良かったら聞いてみてくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました☆彡

タイトルとURLをコピーしました