お金が欲しけりゃワキ毛を剃ろう!ムダ毛と金運の法則

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

これは私の周りでもはや常識になっている話。

成功者でムダ毛ボーボーの人はいません!

ムダ毛を剃るとお金が入ります。

ヒヨコ
ヒヨコ

毎日ムダ毛処理をしている人や

全身脱毛している人は、金運が安定して良いんです!

全身のムダ毛、どうしてますか?

特に冬はほったらかしにしがちですよね。

今の若い子たちは、全身脱毛している人も多いので良いですが

ヒヨコは伸ばし放題にしていました💦

もとから、そんなに毛深くないので脇の下も数本ある程度。

その数本が今までに見たことないくらい伸びていました(笑)

鼻の下のひげ・・・マスクなのでほったらかし。

脚も見せないのでノータッチ。

霊能者ミドリさん
霊能者ミドリさん

ヒヨコ!いい加減にしなさい(; ・`д・´)

私のムダ毛事情を知ったみどりさんから厳重注意を受けました^^;

髪・爪・ムダ毛は金運と直結しています。

お金持ちや成功者は

  • 髪がつやつや
  • 爪がピカピカ
  • ムダ毛がない

という法則があります。

ヒヨコ
ヒヨコ

私の周りを見渡しても、

裕福な友人たちは全員ネイルアートをしています!

髪がぼさぼさでお金持ちな人っていないんです。

ネイルアートはちょっと…という人は、透明なトップコートを塗るだけでもオッケー。

ムダ毛も、見えないからと言ってサボっていてはいけません!

霊能者ミドリさん
霊能者ミドリさん

髪・爪・ムダ毛は神様がその人を判断する箇所なの。

「神のご加護を受けたかったら、ムダ毛もしっかりと処理しなさい!!」

確かに、ミドリさんは結構な年齢ですけど(ごめんなさい…)

髪もつやつやだし、爪はいつも綺麗。

ムダ毛のことまでは分からなかったけれど、いつもきちんとしているな。。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

久々にわき毛を剃った翌朝に早速収入が!

引き寄せの法則でもありますよね。

「自分の理想の人間になったつもりで行動する」

お金持ちの素敵なセレブが、口ひげやわき毛を生やしているわけありません!

ヒヨコ
ヒヨコ

このままじゃいかん。きちんとしたセレブを演じよう!

早速、全身のムダ毛を処理しました。

んー。やっぱりスッキリするな~。髪を切った時と同じようなリフレッシュ感(*^^*)

ムダ毛を処理した翌朝、早朝に作品が売れた!

私は自作の絵やアート作品を売っています。

毎日売れるようなものではないし、週に1回売れれば御の字。

その私の作品を早朝6:00に買ってくださったお客様が!!!

ムダ毛効果なのか、引き寄せ効果なのか…

とにかくアクションを起こすことって大切です。

斎藤一人さんも仰ってますよね。

運を上げたかったら、肌にツヤを出しなさい

ムダ毛ボーボーじゃ、肌にツヤなど生まれません。

「ヤバっ」と感じたアナタ、

今夜はきちんとムダ毛を処理してください^^

きっと良いことがありますよ!これ、本当。

あなたにもたくさんの幸運が訪れますように♪

最後まで見てくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました